2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スフィアリーグファイナル

そして明日は有明コロシアムにガッタスを見に行ってきます。あさみとみうなの最後の勇姿です。

美勇伝コン

品川ステラボウル2回とZepp名古屋参戦。えろすぎる。三好さんと岡田さんもだんだん梨華ちゃんに毒を吐くようになってきて美勇伝も面白くなってきました。

娘。コン

千葉県文化会館にて昼夜参戦。さゆは卵かけご飯を知らないらしい。きゃわ。

最近見た映画

ただ、君を愛してる ムービックス伊勢崎にて4点。あおいきゃわ。 地下鉄に乗って 品川プリンスシネマにて3点。家族愛に涙。 虹の女神 TOHOシネマズ六本木ヒルズにて4点。日本映画っていい。一万円札の指輪。 父親たちの星条旗 ムービックス柏の葉にて2点…

腰を痛めた

千葉の娘。コンの後、腰が痛くなる。まだましだったけど次の日にららぽーと柏の葉に行った帰りのチャリでこける。それがとどめ。寝返りするのも靴下履くのも激痛。しょうがないので美勇伝コン遠征の名古屋行きの時間を遅らせて整形外科でハリ治療。初めてだ…

3連休イベントのまとめ

時東ぁみイベ 予想通りかわいかったです。でもTHEポッシボーが予想外にかわいかったです。推せます。単独イベントお待ちしております。 Berryz工房カレンダーロケ地訪問 撮影に使われた六本木にあるペットショップ件カフェへ。メンバーが座ってる席でお酒…