2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

3連休

23日は名古屋でキューティーサーキット、24・25日は娘。コンでした。 ℃-uteイベではメンバーが与えられたシチュエーションをジェスチャーで表現。「下駄箱にラブレターが入っていて廊下の端でこっそり読んだら隣の下駄箱の人へのものだった」を演じ…

さゆ写真集

きたよきたよきたよきたよーーーちょゆぅぅぅぅぅぅ!!! さてワニブックスだし何冊買おうかw

ゲキハロ2

遅くなりましたが土日はおたもだちがいっぱい来るのでゲキハロに行ってきました。

モーニング娘。ALL SINGLES BEST10

キンパルさんがやってたのであやからせていただきますw 10位 そうだ! We're ALIVE 「本当の気持ちは伝わるはず」 ヲタになる前から好きだった曲。いくつになっても青春です。 9位 歩いてる 「一人じゃないから みんながいるから」 これつらいときに聞く…

ゲキハロ

やっと今週も終わったおー。月曜は池袋サンシャイン劇場にゲキハロ行ってきました。じゅくちょが行くのでオレもノリで参戦w やっぱ桃子はすげーな。ああいう天然ぶりっこキャラやらせると完璧だよ。

ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB15〜18

・名古屋まで新幹線 ・名古屋から快速みえ ・指定席に気づかず座っててあわててどくw ・津駅着。駅の名前の看板「つ」がいい感じ。 ・待ち時間が過ごしやすい現場 ・東京厚生とは大違いw ・昼8列一番右端。通路ちょー広い。 ・2週間のストレスを発散w …