2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のご挨拶

たぶんこれで今年書き込むのは最後です。 今年はいろいろあって一喜一憂した年でしたがそれ以上にみなさまにお世話になった年だったなと思います。こんな私でよろしければ来年も相手してやってくださいませ。 来年は1/2の中野サンプラザからの活動になります…

今年の現場なの

先週のべリシングルイベで今年の現場も最後でした。今年の踏んだ現場をのこしておきましょう。 1 1/2 Hello! Project 2007 Winter ワンダフルハーツ 中野サンプラザ 2 1/3 Hello! Project 2008 Winter ワンダフルハーツ 中野サンプラザ 3 1/3 Hello! Project…

やっと年末って感じがしてきました

しばらく開けてしまいました。どうして年末って仕事いそがしいんでしょうねぇ。 近況ですが先週はべリの付き合ってても片思いイベントでした。握手で曲名にちなんで 「ももちに片思いなんですぅ」 ル '‐'リ<あひゃー ってちょっと文章には書くのが難しい嗣永…

ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB 千秋楽!

今日は夕方まで寝てました。 昨日は娘。ツアーファイナルでした。9月の大宮からの2ヶ月半、28公演中23回。こんだけ参加したツアーは初めてです。本当に本当にたのしかった。 会社の部署の人の結婚式に参加した後に会場に直行。会場前で参戦する皆さん…