2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。DOKYU

今日のドキュ。小春たんでしたね。そこでレインボー7の収録曲、小春とさゆで歌うレインボーピンクのレコーディング風景でした。ちょっとだけ流れたけどかなーりきてそうな曲。あー春の娘。コンが楽しみだぁ(*´Д`)ハァハァ

あいぼんイベ

あいぼん・アヤカFCイベントの当落結果ハガキが届きました。 落選。 やばいなー、これで2月のイベントまじ少ないな。

あまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!

今日のハロモニ。本気であまいっす。一応ネタバレで。

お買い物

DVD プッチベスト5 美勇伝写真集 を秋葉原に行きつつ購入しました。

ギミー・ヘブン

新宿武蔵野館で映画「ギミー・ヘブン」を鑑賞。ひとつの物体がほかのものに見えてしまう”共感覚”をもった2人の交流を描いた物語。とってもせつなかったけど、宮崎あおいがとっても萌えだったので、3点。なんだか見た後も気持ちよいせつなさだったよ。

THE有頂天ホテル

続けて鑑賞。4点。やっぱり三谷幸喜はすごい。天才だと思う。これだけ人を飽きさせず最後まで楽しませてくれる映画はなかなかないよ。キャスティングもすばらしいし一人一人のキャラをここまで生かすことができるのもすばらしい。いや楽しかった。

博士の愛した数式

hitoとTOHOシネマズ海老名で映画「博士の愛した数式」を鑑賞。3点。交通事故で記憶が80分しかもたない数学の研究者のもとに家政婦役の深津絵里が通い徐々に心を通わせていく。心に残ったのは「素数は星の数のように無数に存在するが、その存在に法則はな…

レインボー7

2月に発売の娘。のアルバムにこんな曲が。 6.レインボーピンク (道重さゆみ、久住小春) 作詞/作曲:つんく 編曲:高橋諭一 テラ楽しみだ从*・ 。.・)

ハロプロコン 横アリチケ

はい来ました。実は金曜日に届いていたらしい。たのむよ寮監さん(ノ∀`) それはさておき席はというと… 29日昼 アリーナB17列 29日夜 アリーナF20列…_| ̄|○チーン なちみさん、今回もお力になれなくて申し訳ございません(´Д⊂

中華街〜山下公園〜横浜赤レンガ倉庫

昨日大学のみんなで集まって飲み。 遠くからみんな集まってくれてありがとう。こうやって社会人になっても昔と変わらず飲めるって本当に幸せ。 極寒のhito宅に泊まって今日は横浜中華街に繰り出しました。前に両親と行って2回目。ブラブラして値段もそんな…

ポケットモーニング娘。

会社の喫煙室で優雅にポケットモーニング娘。を鑑賞。 ぬを!!桃子たんの写真があがってるじゃないか!! ノノ。^ー^。ル<おもちは食べましたか〜? おもちは食べてないけどももちは食べたよぉニヤ(・∀・)ニヤ こんな妄想でもしてないとやってられない今日この頃。…

すべて見せます 紅白の舞台裏

今日はHDDの整理やら昼寝やらでまったり。1/2に放送した すべて見せます 紅白の舞台裏 を見ました。コレオグラファー夏先生が、このLOVEマシーンは19人の誰がかけてもできなかったって話してるときに涙してる中澤さんを見てオレもじわっときたり。オレ…

銀色の髪のアギト

なちみとhitoとロマンスカーで新宿へ。そこで帰るなちみと別れたあと、ミラノ座で銀色の髪のアギトを観賞。3点。アニメ映画でファイナルファンタジーにそのままできそうなストーリー。かなりよい出来だったけどストーリーがいまいち斬新じゃなかったかな。…

原宿ハロショ

そのあと移転した原宿のハロショでトレーディング絵馬をかったらミキティゲッツ。ロマンスカーで帰ってhitoもからめて飲んで、帰ってからDVDパンフ見ながら飲み。昼公演の前にも飲んでたから今日は1日飲んでたなw

Hello! Project 2006 Winter〜エルダークラブ〜

またまた行ってきました中野サンプラザ。なちみと朝昼2連戦で、朝は25列、昼は2階8列でした。またなちみがワンダのタペストリーを買って愛理をゲット。オレも買ったらめーぐるでしたw それでは以下ネタバレでよろしくー

毎年恒例

毎年恒例の初詣コースがあります。 御茶ノ水→湯島聖堂→神田明神→秋葉原→メイド喫茶 がお決まりのコースです。 今年も湯島聖堂で絵馬を書いて去年掛けた絵馬を回収。毎年回収してるけど何を書いてるかその年に何があったか思い出せておもしろいのよね。そのあ…

夢の3連戦

朝はなちみと25列。昼はひとりで2階8列。前がファミリー席だったのでだいぶ眺め良好。夜は香港で相部屋だったヲ友達と24列。しかも朝の一つ前w 3年ぶりだよー3連戦は。でも最前の後はなかなかテンションあがらなかったな。でも徐々に熱くなる。 以…

トレーディングの罠

今日も中野です。3連戦です。 なちみとロマンスカーで会場入り。時間があったのでなちみがワンダフルハーツとエルダークラブのトレーディングタペストリーを購入。そしたらエルダーがあやや、うんエルダーの中では戦闘力たかいねー。そしてワンダがさゆみん…

あー楽しかった

そして帰宅してなちみとDVDパンフみながら飲み。写真を裏返して順番に取ってく写真交換もやったり。なちみがダブルユー引くしw 楽しいけど3人以上でやったほうが駆け引きがあって面白いかも。 明日は3年ぶりの3連戦です。

ハロープロジェクト2006Winter ワンダフルハーツ

恒例のお正月のハロプロコンに参戦して来ましたよー。 今年も2つに分かれてのコンサート。 今日明日参戦のワンダフルハーツは、モーニング娘。、美勇伝、ダブルユー、Berryz工房、℃-uteの出演。 なちみが引いた神席の2列。2列なんだけど一番はじっこの…

新春かくし芸大会

20時前に帰還して速攻テレビつけたら調度ダブルユーが始まる直前。ちょーナイスタイミング。のののくノ一みたいな衣装とジャグリングまじきゃわいい。そのあとのなっちとごっちんのドラマもかわいいし家族の前なのにかまわず初萌えでした。

成田山

弟を見送ったあと成田山へ初詣。こんなでかい寺があるとは知らなかった。京都の清水寺は店がいっぱいある坂を登っていくけど、成田山は下って行く感じ。くっごくにぎわってたよ。

あけましておめでとうございます

昨年は本当にいろいろな方々に助けられました。 今年も色々とお世話になるかとは思いますがこんな私をどうぞよろしくおねがいします。 これから弟を成田空港に送って家族で初詣に行ってまいります。 ののかくし芸までに帰ってこれるかなw