2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

60h

残業も60時間こえると家に帰ってきてもぐったりしてしまいます。酒も飲まずハロプロDVDも見ないで寝てしまうなんて末期だよ。そんなときに癒されるのがみなさんのヲタ日記。ホント元気でます。コメントあんま書いてなくてすみませんがちゃんと読んでま…

モー。10

池袋サンシャインシティに行ってきました。娘。10年の歴史を展示してました。歴代の衣装とかプライベートの品とかハロモニ。のコントで使ったキグルミとか飾ってて思いのほかおもしろかった。ハロモニ@でメンバーがつけてる耳としっぽを売ってたんだけど…

ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB1〜4

行ってきました大宮ソニックシティ。土日で昼夜4連戦でした。ここは2005年10月のなっちとごっちんコン以来。

ドキワク

さて明日から夢の娘。ツアーが始まります。何を歌うのかすごく楽しみなのですが歌って欲しい曲をあげてみます。 ・SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜 これを1年ぶりに聞きたい!踊りたい! ・純LOVER ライブで聴いたことのない曲のひとつ。更にさゆのソ…

クイズマジックアカデミー

最近のハロプロ系で激写したの。上はかおりんねw

近況

またまたお久しぶりです。仕事が忙しいか精神的にいっぱいいっぱいになるとブログを書く気力がw そんなまちゅの仕事以外の近況ですが名古屋にベリコンに行ったり、お台場にガッタス公開練習見に行ったり、ツインリンク茂木にスーパーGT見に行ったり、おと…