2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

帰国

ただいまですぅ。成田空港着。 出張中行きたくて行きたくてしかたなかったところ。上野ハロショにいてきます。

いってきます

明日フィリピンにいってきます。帰国は31日の予定です。でも帰りのチケットは変更がきくオープンチケット((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル スーツケースにさゆのハチマキ結んでいってきます(´Д⊂

ハロプロパーティー 宇都宮市文化会館

新幹線で宇都宮まで移動。宇都宮テアトルにて陽気なギャングが地球を回すを鑑賞。3点。キャストがものすごい。いう事なし。 餃子の街なので、超有名なみんみんは超行列だったので、ごっちんつながりでギョウザのシンフーで餃子と地ビールを食す。まじでおい…

ハロプロパーティー 郡山市民文化センター

福島県は郡山に向けて出発です。行きは鈍行で。時間があってすいていれば速攻で着いてしまう新幹線とりもいいもんです。 ホテルに荷物を置いてげんちゃーく。昼は2列の一番右端、夜は15列の右より。夜はマジで当たりコンでした。萌えコンでした。以下ネタ…

週末

土曜日は郡山にハロプロパーティー 日曜日は宇都宮に同じくハロプロパーティーですw

W-ZERO3

シャープ製のPHS、W-ZERO3を購入してしまいました。来週フィリピン行きということもあるのでこれに動画をいっぱい詰め込んでいきますw これなにがいいっていつでもどこでもメッセができるw すごい代物ですw

ののパシイベ

落選_| ̄|○

チェケラッチョ!!

イベント前に109シネマズ横浜で鑑賞。3点。沖縄を舞台に高校生がバンドを組む青春映画。え、オレも今青春真っ盛りですが何か?

Cutie Circuit 2006

行ってきましたクイーンズスクエア横浜。℃-ute握手会イベント。9時ごろ着いて1時間半並びで整理番号1166番。2回目の16時からでした。ここ、なんといっても場所がやばい。みなとみらいのショッピングモールの人がいっぱい通るど真ん中。会社の誰…

LIMIT OF LOVE 海猿

テアトル厚木にて鑑賞。4点。前作よりアクションシーンが多くて、人間ドラマが多く画かれてた前作のほうが好きなんだけど相変わらず熱くて負けず劣らずおもしろかった。また泣いてしまいした。

渡航日けてーい

渡航するかまだ確定ではありませんが、するなら24日から一週間日本からいなくなります_| ̄|○ なので日本最後の現場かもしれない20日のハロパ郡山2列と15列をクリックw 今週のハロパ長野と前橋はなしでw でも℃-ute握手会…行くのか!?

スフィアリーグ4thステージ

6時にミーティングが終了。ん、これはガッタスの決勝戦に間に合うんじゃないか? 思い立ったら止まらないダメ社会人発動。代々木第一体育館へ。 ガッタスが準決勝で負けるか当日券がなければ終了のノープラン。 無事決勝進出で当券も余裕で買えました。 の…

GWの今までの出来事をダイジェストで

29日 よこすか芸術劇場にてハロプロ☆パーティ〜昼夜公演参戦。 横須賀は梨華ちゃんのふるさとということもあり梨華ちゃんコールでだいぶ盛り上がる。驚いたのが公演が終わった後に、私服の柴ちゃんをステージに連れてきたこと。一瞬誰かとおもったよ。おいし…