Cutie Circuit 2006

行ってきましたクイーンズスクエア横浜。℃-ute握手会イベント。9時ごろ着いて1時間半並びで整理番号1166番。2回目の16時からでした。ここ、なんといっても場所がやばい。みなとみらいのショッピングモールの人がいっぱい通るど真ん中。会社の誰かがいてもぜんぜんおかしくない場所。なのでライブは上の階からコソーリ観察w で握手会だけサクッとw 久しぶりの握手会でちょっと緊張。舞美ちゃん一所懸命手を握ってくれてきゃわいい。めーぐるもかわいい。愛理ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! あんな目で見つめたれたら誰でも撃沈するよ。まいまいちっちゃきゃわいい。栞菜ちゃんはだいぶお疲れでした。愛理ちゃんはのびるよ。うん。