2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クイズマジックアカデミー

最近ゲーセンではまってるゲーム。いま階級が大魔道士1級。どんだけやってんだって感じです。 最近よくある自分のカードを作ってキャラを育ててゆく。名前は「ポッシボー」(ノ∀`) ペットの名前が「さゆみん」w 今までハロプロ系で出た問題で記憶にあるのが…

キサラギ

先週「キサラギ」という小栗旬主演の映画をシネ・リーブル池袋にて鑑賞。 自殺した売れないアイドル如月ミキの一周忌に、ネットで知り合った彼女の熱狂的ファン5人が初めて顔をそろえ、最初はミキについて楽しく話しているが次第にミキの死について不信を感…

週末の映画

久しぶりに現場のない土日。土曜日は舞台挨拶つきの映画を2本。 アヒルと鴨のコインロッカー@恵比寿ガーデンシネマ、3点。舞台挨拶の松田龍平がイメージ通りかったるい感じでよかったw サイドカーに犬@アミューズCQN、2点。

リンリンジュンジュン握手会

土曜日はFCイベントで品川ステラボウルに行ってまいりました。 モーニング娘。新メンバー、リンリン、ジュンジュンと先輩からはガキさんとさゆみんの参加です。1回目で1100番くらい。オールスタンディングで中途半端なとこいっても見にくいので一番後…

大魔道士5級

今日はhitoと飯食った後にQMA5時間。今にいたるw Berryz工房の新曲の衣装、こういうウェイトレス的な衣装、ドストライクなんですけどw 今までのBerryz工房では一番、今までのハロプロでも3本の指に入るくらい萌える衣装ですw 来週のFCイベいきたい…

週末

本日の予定は ・母校の学生と会って就職活動の相談にのる ・GAMコン一人で連番席pgr ・会社の人たちを連れてアキバツアー 疲れそうだw 日曜はなにしようかな