2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイ遠征記

あまりレポを書いてるテンションじゃないですが、ホットなうちにあげといたほうがいいのでハワイメモです。 1日目 夢の世界にしゅぱーつ 横浜シウマイ弁当 成田エクスプレスグリーン車 機内食ビールウマー ハワイ着ねむい。朝9時だけど日本時間は4時。 異…

夢の世界から

帰国しました。 まだ気持ちの整理がつきませんが、これだけは言いたいです。 あいぼん、たくさんの幸せをありがとう。

4度目の海外

香港、中国、フィリピンに続き人生4度目の海外、明日からハワイに行ってきます。ええ、モーニング娘。FCツアーinハワイです。 い・く・ぜ・さゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん

娘。コン初日

ハーモニーホール座間に行ってまいりました。今回は自枠チケの昼のみ。すっごく楽しかった。やっぱりモーニング娘。とさゆみんは推せます。すごくよかったのでちょいネタバレポ。

映画メモ

アンフェア the movie@新宿グランドオデヲン座。2点。 ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!@新宿ガーデンシネマ。3点。 ののたんのしたったらずなキャラに萌え。 明日は座間で娘。コン参戦。

映画メモ

秒速5センチメートル@シネマライズ。4点。 ドラえもん のび太の新魔界大冒険@TOHOシネマズ海老名。4点。 しずかちゃんはいつから萌えキャラになったんだろう。

アキバで買ったもの

今後のひとりヲタ活動のためのポータブルDVDプレイヤー。ソニー製。

土日

hitoと映画みたり、アキバでお買い物したり、チケ℃-uteイベ現場に行ってイベントV買おうとしたら入らないと買えないとあしらわれたり、スゴ録にたまったヲタ動画を整理して100ギガ消したり。

Berryz工房バスツアー2日目

今日は1日中Berryz工房を聞きながらシゴトをしていたまちゅです。こんばんは。 ベリバスツアー2日目はまたラグナシアで集合写真とイベントと握手会。集合写真を撮った後に連れて行かれたイベント会場がすごいとこ。オールスタンディングでせっまいところに…

Berryz工房バスツアー in AICHI

昨日今日とこれに参加しています。愛知のどこかというだけでどこに行くかわからないまさにミステリーツアー。三谷温泉に泊まったり刈谷市市民会館でライブだったり蒲郡ラグーナで8ショット撮影だったり。とにかくももちがキャワなんです。今日は握手です。