2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パシフィックイベント

ののキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! そっこー申し込んだ。5/26(金)。Webで申し込めるなんて進化したね。

今度は鹿児島出張

今月何回飛行機のるんだ(゚Д゚)ゴルァ しかも木曜日日帰り_| ̄|○

にょきにょきチャンピオン

Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン〜に行って参りました。戸田市文化会館です。駅であきゅんと合流し早速グッズ列にならぶ。また前のスイッチオン新宿の時みたいに5時間並びかと思ってたら1時間もしないうちによゆーで買えた。…

梨華ちゃんディナーショー

はずれました。一回当たった人はやっぱりはじかれるのかなぁ。

ヲ戯れしてくれたみなさまへ

おそばせながらありがとうございました。 ほんと楽しい連休でした。こんなオレでよければまた絡んでね( ´酈`) その反動で今日の仕事テラ疲れた_| ̄|○ レポとかはまた今度で…つーか今週はムリそうw

中国出張記

7日から14日までまるまる1週間中国にいました。トラブル続きで3日延長。そして帰る日に飛行機が飛ばず、結局1週間になっちゃいました。やっとハロプロに触れられると思ったのに飛行機が飛ばなくてもう一日滞在することになったときはへこんだよ(´Д⊂ で…

帰国

みなさんただいま。 やっと日本に帰ってきました。 中国も仕事も大変だったけど得るものはたくさんありましたよ。いろいろと。 何がつらいってハロプロがねぇぇぇぇぇぇぇ!!! 中国で唯一触れたハロプロが、ホテルのテレビで見た中国語吹き替えされたごく…

さゆマメ日記 16日目

金曜日まで日本にいないわけですが、このにょきにょき育ってるさゆみんの世話はだれがするんだよぉぉぉ 誰かぼくのさゆみんを預かってください。

初海外出張

今日は新人研修。まったり受講していると課長から電話。 落ち着いて聞けよ? 明日、中国に行ってくれ。 ま、まじでぇぇぇぇぇwww というわけで、明日人生2度目のフライトです。娘。のいない海外とか意味ねぇぇぇぇぇぇ 会社ってこわい_| ̄|○

娘。コン 越谷

はい、昨日に続いて来ました。らぶりと別れてオレひとりです。来る途中に着替えのTシャツを忘れたのに気づいてコンビニで買おうと思ったけど、どうせ千円ちょい払うならヲタTシャツを買ったほうがいいのではないかとw なのでグッズ並びに。小春Tシャツと…

ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて

朝起きてひとを誘って昼飯。チャーハンがうまい中華料理屋。味は濃いけどがっつりでうまい。そのあとひとと別れてスロットにはまってるらぶりとナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてのスロットを探しに3件ほどまわるが見つからず。小麦ちゃんはオレがハロプ…

娘。コン越谷

行ってきたよ、サンシティー越谷市民ホール。駅でらぶりと合流。現場3ヶ月ぶりの彼はまれに見るテンションの高さでしたw 余裕の15分前に入場。席は25列左より通路席。

今日届いたDVD

岡田唯ファーストソロDVD I DOLL 早速みるかにゃニヤ(・∀・)ニヤ

セクシーボーイさゆみん

もう何回Danceバージョンみたんだろw さゆみん振り付け間違ってるとこハッケソw

SEXY BOY PV

会社でSEXY BOYのPVがヤフー動画にあがってるのをみて、やっべー一刻も早く帰りてーって感じの一日でしたw さすがに会社で見る隙はなかったw で今エンドレスで流し続けてます。Go Girl以来かもな、こんなに聞きまくったの。そのころはmp3プレイヤーなかっ…