2006-01-01から1年間の記事一覧

ベリイベ

新木場にいってまいりました。CDシングルを買うと抽選券が入ってて当選すると参加できる。10枚中アタリは1枚でした。内容は歌ったりゲームコーナーがあったり。そして握手。最近犯罪的なかわいさを持つ桃子さんと握手できるのが楽しみだったけどほんときゃ…

結婚式

同期の披露宴と2次会に参加しました。やっぱりみんなに祝福されて幸せそうな二人をお祝いするのはいいなって思います。でもオレはもうしばらく自由でいたい。一生かもしれませんがw 2次会では同期と練習したSEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜。衣装は幼稚園…

週末

土曜は同期の結婚式の披露宴と2次会でセクシーボーイを踊る。 日曜はBerryz工房イベントでももち。

スフィアリーグファイナル

そして明日は有明コロシアムにガッタスを見に行ってきます。あさみとみうなの最後の勇姿です。

美勇伝コン

品川ステラボウル2回とZepp名古屋参戦。えろすぎる。三好さんと岡田さんもだんだん梨華ちゃんに毒を吐くようになってきて美勇伝も面白くなってきました。

娘。コン

千葉県文化会館にて昼夜参戦。さゆは卵かけご飯を知らないらしい。きゃわ。

最近見た映画

ただ、君を愛してる ムービックス伊勢崎にて4点。あおいきゃわ。 地下鉄に乗って 品川プリンスシネマにて3点。家族愛に涙。 虹の女神 TOHOシネマズ六本木ヒルズにて4点。日本映画っていい。一万円札の指輪。 父親たちの星条旗 ムービックス柏の葉にて2点…

腰を痛めた

千葉の娘。コンの後、腰が痛くなる。まだましだったけど次の日にららぽーと柏の葉に行った帰りのチャリでこける。それがとどめ。寝返りするのも靴下履くのも激痛。しょうがないので美勇伝コン遠征の名古屋行きの時間を遅らせて整形外科でハリ治療。初めてだ…

3連休イベントのまとめ

時東ぁみイベ 予想通りかわいかったです。でもTHEポッシボーが予想外にかわいかったです。推せます。単独イベントお待ちしております。 Berryz工房カレンダーロケ地訪問 撮影に使われた六本木にあるペットショップ件カフェへ。メンバーが座ってる席でお酒…

タイヤ

パンクしてから走ったので修理はムリでタイヤとっかえ。14k飛んだ。イタス

美勇伝ハッケソ

娘。コン、夜はアリーナの後ろのほうでかなり見づらかったんですが1階席最前に見に来ている美勇伝をハッケソ。娘。より美勇伝のほうが激近なので半分そっちを推してたりw

週末

今日は日本武道館にて娘。コン2連戦。 明日は、パンクしたシビック娘。のタイヤをなおしにいくか思案中。

モームスマスター

部署にはヲタバレしてないはずなのに庶務さんに冗談でモームスマスターと言われた。自然にそんなオーラをだしてるのかっっw やべーなw

ヲタT

最近会社でヲタTの人とすれ違うんですがw この間は全員集GO!で今日はスポフェスのレッドトマトでしたw どこの部署の人なんだろ。

バラライカ

の意味を仕事中に調べてみたw 「ロシアの弦楽器」なるほど。 「カクテルのひとつ」(・∀・)イイ!! 札幌の某バーでいつか飲みたいw

fall in WOTA

会社の同期との宅飲みのときにオレのDVDをよく見るせいか、ハロプロに興味を持ち始める同期がちらほら。推しができたらしく呼び方も「亀井」→「キャメイ」→「えりりん」と自然にかわっている模様w 初期症状ですなニヤ(・∀・)ニヤ

新堂本兄弟

なっちゲストの新堂本兄弟を見ました。なっちが歌った曲がまじ(・∀・)イイ!! まさに私の青春時代の曲です。

夜のピクニック

渋谷ピカデリーで鑑賞。4点。高校時代の青春を思い出します。今思えば高校時代は純粋に青春してたなぁ。今は濃ゆい青春ですがw

あややコン

東京厚生年金会館に行ってきました。こんだけ現場に行ってるけどあややコンって何年ぶりだろ。やっぱりあややはカリスマアイドルであることを再認識しました。

スフィアリーグ5thステージ

有明コロシアムまで行ってきました。いつもいくビックサイトとは逆の方向へ。ガッタスの結果は準決勝で四谷クローバーズに敗退。悔しいけどののたんゴレイロでがんばってました。試合の最後の方で是永さんが脚をいためてタンカで運ばれていったけど大丈夫な…

週末

もう週末な気分なので週末の予定w 13日(金)母校へ講演を聴きにhitoと出張。あくまで出張w 14日(土)市川ごっちんコン昼夜参戦 15日(日)神戸娘。コン昼夜参戦 日帰りw

あややコン

相模大野にいってきました。機材が故障したということで開場が30分押す。入場して30分は開演が押すことは予想されたけど1時間たっても始まらない。1時間10分たったころにスタッフが舞台に出てきて、本人体調不良のため夜公演も含めて中止とのこと。…

最近見た映画

ここんとこ書いてなかったのでまとめましょう。 アキハバラ@DEEP 5点 ここまでネタが濃い映画はないっす。なので今年初の5点。かなりオレテイストな5点なので他人にはお勧めできませんw UDON 4点 この間みんなと香川行く前に見とくんだったと…

マイブーム

仕事で評価プログラムを立ち上げているわけですが、そのファイル名が 「○○スッペシャル」とか「○○ジェネレ〜ション」とか。 そんなのサーバにあげていいのかw

娘。秋ツアー

土日と厚木で4連戦してきました。 やべー楽しすぎる。やっぱり現場は飛べなきゃいかん。金沢とか神戸とか逝ってしまいそうないきおいだ…w

劇団シニアグラフィティ

なぜか今新宿のマン喫でミキティ紺を見ながら書いてますw 劇団シニアグラフィティの昭和歌謡シアター『時の流れに身をまかせ』と名うった演劇に行ってまいりました。

お久しぶりです。最近なんだか日記を書く気がしなくってw めんどくさがりやなもので。

梨華ちゃん

がラジオでちらっとあいぼんの話をしてた。なんかちょっと安心した。

お盆休み

満喫しております。 リボンの騎士ミュージカル、リトルガッタス交流イベント、Berryz工房コン静岡などなど。 今日は唯一のイベントない日w お休み後半は、明日リボンの騎士ののたん出演、明後日から北海道に飛んできます。飛んだ飛んだまちゅ!

ハッピーバースデー

ハッピーバースデートゥーミー 28歳になりました。もう28歳かぁ。まだまだ未熟なまちゅですがよろしくです。これも大人となる階段です。なんのこっちゃw