結婚式

同期の披露宴と2次会に参加しました。やっぱりみんなに祝福されて幸せそうな二人をお祝いするのはいいなって思います。でもオレはもうしばらく自由でいたい。一生かもしれませんがw
2次会では同期と練習したSEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜。衣装は幼稚園児。気づいてる人はいないと思うけど元ネタはハロモニ。のコーナーの衣装。おもいっきり踊ってやりました。オレらの後に部署の人たちが恋レボを踊る。ネタが娘。でかぶったのはマジで偶然。楽しかったので後ろで一緒に踊ってみた。なんで踊れんだよとつっこまれた。オドリのキレがほかの人と違うと言われ、それって練習だけじゃできないでしょ?と軽くヲタバレw そんな結婚式でした。