ベリイベ

新木場にいってまいりました。CDシングルを買うと抽選券が入ってて当選すると参加できる。10枚中アタリは1枚でした。内容は歌ったりゲームコーナーがあったり。そして握手。最近犯罪的なかわいさを持つ桃子さんと握手できるのが楽しみだったけどほんときゃわいかった。握手はいいっす。
そのあとイベントに参加したみなさんと予約していただいた憧れの秋葉原の万世で焼肉。まっじでうまかったしヲタ飲みちゃいこー。強いて言うなら今度は中央通りが見渡せる窓際の席で飲みたいw みなさんありがとうございました。
はい。これが今年のイベント納めなわけで、今年は97現場でしたww もう数では超えるの無理ではないかとw