2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は遠征

( ・e・)bググググッッグぅぅぅぅ この一週間長かった辛かった。休出の危機を必死で乗り越えた。でもなんとか明日から新潟・仙台いけそうだ! 早くさゆーんに会いたいのぉぉぉぉ

ついに初日!

青いロマンスカーに乗って松戸に向かってます。今日から娘。春ツアーの始まりです!GWまでの土日は全てこのツアーでうまってるぜ! 今回は今までのシングル35曲を全て歌うツアー、ズバリ!一曲目はモーニングコーヒーと予想してみる从*・ 。.・)ドキワク そ…

2週間後

に娘。コンでここに来るのになぜかここにいます。けして日程を間違えたわけではありませんw 友人たちでかるい旅行にきてます。朱鷺メッセでやってた日本酒の展示会で試飲しまくって酔っ払いです。 娘。ツアー初日まで一週間だー♪

おじぎ30度

土日1回ずつ行ってきましたよ。やっぱり千秋楽近くになるとアドリブなんかも増えてきますね。千秋楽ではうさちゃんピースもさゆみんすっごくためてて「うさちゃ〜ん…ピィ〜ス!!」って。れいなのブリッコキャラのところも最強に気合入ってたりw 最後の挨…

ハロテン

Berryz工房と稲葉さんのイベントにZepTokyoに行ってきました。このイベントFC限定だけあってかなり会場参加型。ベリと稲葉さんの今日限定のユニット名を紙に書いて出してメンバーがその場で選んで選ばれた人が全員直筆のパネルもらってました。今回は「お…

さゆパネル

キター!!!今回の青封筒でさゆのサイン入り特大パネルきましたね。娘。はいつか来ると思ったらさゆとジュンジュンが個人でくるとは!これ小出しでくるんでしょうねw さて土日はまた盛りだくさんのヲタ活動でした。

おじぎ30度(3回目)

火曜日に引き続き木金曜も行ってきましたよおじぎ30度。 水曜だけKYになりきれず仕事抜け出せなかったけどほかの日はKYだったなぁオレw でもホント行ってよかった。3回目ともなるとセリフの違いとかアドリブとかを楽しめるようになってきます。さゆ…