おじぎ30度(3回目)

火曜日に引き続き木金曜も行ってきましたよおじぎ30度。
水曜だけKYになりきれず仕事抜け出せなかったけどほかの日はKYだったなぁオレw でもホント行ってよかった。3回目ともなるとセリフの違いとかアドリブとかを楽しめるようになってきます。さゆみんも地井ルルカのキャラになりきっててそんな自分に酔いしれてるみたい。きゃわっ!昨日は半分終わってしまって寂しいとコメントしてました。あと土日しかないのかぁ。ホント寂しいな。
終わったあとは公演中に1度は行きたかったガストにいつものメンバーでw この演劇ガストを舞台にしたものなので。新宿から隣の駅の新大久保まで足をのばしてきましたw 入ると順番待ちの表にさゆの役名「地井」が!すかさずその下に愛ちゃんの役名「木下」と記入ww ガストのウエイトレスさんの制服に激しく萌えたオレでした。さて今日と明日もいってきますよ♪