2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横アリ超まとめ

遅ればせながら週末は横アリでした。土日月と横アリ付近のホテルに泊まるVIPコースw ・土曜日昼についてグッズ並び4時間コースw ・ホテルに荷物置いて入場 ・アリーナ6列サイドステージ近い! ・外周にいろんなメンバー来るので超タノシス ・なんか愛…

さゆみんからの

さゆみんの写真集「蒼蒼」が発売されてから一ヶ月ちょっと。ワニブックスからやっと届きました。ズッシリと重い10冊の写真集が入ったダンボール。来るの遅いからサイン入り当選かなとすっごいドキワクしながらダンボールを開ける。当選おめでとうございま…

2007年見た映画

今更ですが去年見た映画のリストとランキングを今年初映画見る前にあげておきましょう。点数は5点満点なのれす。 AKIBA 2点 鉄コン筋クリート 2点 木更津キャッツアイ 3点 悪夢探偵 1点 僕は妹に恋をする 3点 それでもボクはやってない 4点 墨攻 2点 幸福な…

ワンダフルハーツ名古屋

ワンダフルハーツ年中夢求に愛知厚生年金会館に行ってきました。昼はH列で夜はB列の一番左。B列はA列の席が撤去してあって最前!!!連番していただいたzawaさんとチケを引いていただいたあきゅたんにはホント感謝です。あきゅたんには最前引いてもらう…

初現場

みなさまあけましておめでとうございます。 今中野サンプラザでの初現場が終わりました。 2008年2日目で今年の夢が叶いました。 あの曲はぼーぜんと立ちつくしてたよ。今年の運を使いきってしまったような…あと364日いいこあるかな。あるよね? では今年も元…