横アリ超まとめ

machunoon2008-01-31

遅ればせながら週末は横アリでした。土日月と横アリ付近のホテルに泊まるVIPコースw
・土曜日昼についてグッズ並び4時間コースw
・ホテルに荷物置いて入場
・アリーナ6列サイドステージ近い!
・外周にいろんなメンバー来るので超タノシス
・なんか愛佳が超かわいくなってきてるんですが
・一番興奮したのは友情〜心のブスにはならねぇ!〜
・さゆの歌いだしで震える
・そして突然の美勇伝解散発表
・今までコンサ何回も行ったし娘。コンで何度も笑わせてくれたし後何回かしか見られないかと思うとやっぱ寂しいです
・終わって飲み屋へ
・周りヲタばっかw
・帰ってホテルで恒例の写真メクリ大会
・今回はコンサグッズの全員写真を4種類買って一人ずつめくる
・楽しすぎ
・そしてさゆの写真かわいすぎ
・日曜は11時まで寝てて現場へ
・昼はアリーナ17列4連番
・この席が一番楽しかったかな
・みんなで打って踊ってw
・夜始まる前にホテルに帰ってまたメクリ
・今度はコレクションカード
・今回は当たり多いな
・トレーディングスペースでさゆ当たりを交換しようとしたけど失敗
・夜はセンター13列2連番と15列2連番
・交換で4連番したかったけどできず(´Д⊂
・前にいた打ち師がすごかった
・常に目で打つのを誘われたw
・終わったあと近くの焼肉
・またヲタだらけw
・そしてまたお泊り最高
・次の日はやっぱ疲れが出て昼飯食べて帰宅
・3日間騒いだみんなありがとう!またやろうね♪