2008-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を!

2008年も残すところあと数時間です。 今年は仕事的には技術者として少しは設計できる範囲がひろがったかなと。 30歳をむかえみなさまに祝福と激励をいただきました。 そして本職のヲタ活動的には過去最高の参戦数、ハワイツアーとむちゃくちゃでした。…

メリピンクリスマス♪

明日で仕事納めです。やっと年末って感じがしてきました。 ヲタ活動も先日の横浜での音ガタコンで現場納めでして、3分の1は2階の客席にいたさゆみんガキさんリンリンを鑑賞していました。ノリノリでかなりかわいかった。なのでせっかくの一回参戦の音ガタコ…

さゆみん

先週のラジオでさゆみんが話していたことが軽く話題になっていますが、オレもそのことについて。 夏にやったミュージカルのときにおかしくなっていて、毎日同じ会場に通って、着替え(衣装の)がいっぱいあるのにぜんぜんセリフがなくって、家に帰ってもぜん…

てっぱく

今日のラジオ公録、整理券が9時半配布で、18時集合でそれまで映画でもみてようかなと思ったけどふと目に入った鉄道博物館の看板。そうか大宮に移転したんだ。平日ですいてそうだし言ってきました。楽しすぎたw 昭和初期に活躍していた車両に乗れたり電車…

池袋→前橋→新木場→大宮

金曜日は池袋サンシャイン劇場で℃-uteゲキハロ初日。前半はかなり笑って後半は感動させられる話でした。キャストも笑いの雰囲気がおじぎ30度になんか似てるなぁと思ったら、たぶん演出が同じ人なんですね。 土曜日は群馬県民会館で娘。コン。やっぱこの…

道重家語

名古屋はやっぱりやめました。直前だからしかたないけどチケたけー(´Д⊂)さゆのラジオ今夜もうさちゃんピースで言ってた道重家でしか通じない言葉をご紹介。【ピッピ】 テレビのリモコン。テレビ限定らしくエアコンなどはリモコンらしい。兄重も使う。【トッ…

近況報告

久しぶりの近況報告。 先々週は娘。コン座間、先週は鹿児島・佐賀参戦でしたが、やっぱ楽しいなぁ娘。コンは。前回のツアーシングル大全集より楽しいです。やっぱ普段あんまり聞けない曲があったほうが断然楽しい!内容については今度ゆっくりと。 そして3…

新人公演inメルパルクホール

今日は定時日HAPPY! Stand Up!! 昨日はあきゅと連番で新人公演に昼夜参戦でした。メルパルクホールは4年前のあややミュージカル以来ですね。なつかしい。 原宿アメーバスタジオでは娘。が公開録音をしてて、さゆは出ない予定だったけどでるんじゃないかみ…

夢の国から帰国

帰ってきてしまったぁ…成田空港から家までバス。現実に引き戻されて超ブルーです。それではホットなうちに適当レポいってきましょう! 1日目〜2度目の夢の国〜 成田空港に17時前に到着。21時30分フライトなのに早すぎ。さっさとチェックインして通路…

2度目のハワイ

これから娘。ツアーinハワイにいってきます〜从*・ 。.・)ノシ

誕生日プレゼント その2

ヲタTならぬイタT。さすがにこれを着れる現場はないかw もし冤罪で訴えられたときは使用させていただきます。 ホイールの横の赤いボタンを押すとデスクトップの画面が消えるマウス。会社で使いますw 35歳になるまでには今何をすべきかを、仕事、お金、…

なんか寒いですよね

今週末ですが、今日は高校時代の部活の仲間達と飲みで、明日は6年間乗った愛車シビック娘。の廃車手続きをしにディーラーに言った後にシンデレラ夜参戦です。 シビック娘。はいろんな現場とか旅行にいったりしてホント思い出の詰まったクルマです。6年間あ…

アイドル検定

クイズマジックアカデミーの最近始まったアイドル検定。これが熱い!なぜかってハロプロ関連の問題がめちゃくちゃ多いの。あとは、80年代のアイドル、ジャニーズ、アイドリング!!!、AKB48関連などが少々。今日は定時であがって20クレくらいやって疲れたw…

最近見た映画

最高の人生の見つけ方 2点 神様のパズル 4点 ぐるりのこと 4点 百万円と苦虫女 4点 スカイ・クロラ 3点

誕生日プレゼント その1

これはあきゅ様にいただいた幻の焼酎「森伊蔵」。かなり入手困難なもので箱開けたときは、いぞーーーーって!!感激でした。ヲタ的なものかと思ってたけど30歳くらいは真面目なものをということでw もったえなくてまだちょっとしか飲んでませんが、芋の割…

北島選手金メダルおめでとう!

こんな一般的な話題をこの日記でするのはいつぶりだろうw 決勝は会社でワンセグで見てました。平泳ぎ100メートルで世界新の58秒91!高校は平泳ぎ専門だったのでこのすごさが自分のベスト記録と比べてもわかります。比べるもんじゃないけどw 本当に気持ちい…

お盆だ!

お盆で仕事も落ち着いているので久しぶりに普通に更新します。心に余裕がないと日記書く気しないんです。ダメねーオレw

三十路聖誕祭

土曜日で30歳になりました。 そして三十路聖誕祭と題して誕生会を企画していただきました。 大学で一緒だったメンバーを中心にお世話になったみんなが来てくれて、いろいろ企画してくれて用意してくれて。オレもステージ衣装に着替えたりしたけどそれでも…

あと数時間で20代がおわります

30年間生きたんだなぁ。 昔は30歳っていったらもっとなんでもできてもっと頼られる存在だと思ってたけど、自分はまだまだなにもできなくて。もっと精進せねばと思います。 というわけで私のヲタ暦でもあげてみましょう。 1978年8月 千葉県流山市の小さな…

さゆみん19歳おめでとう

日が変わる前になんとか会社から帰ってこれました。 ろうそくもないケーキっぽいものしか用意できなかったけど… さゆみんお誕生日おめでとう。 さゆみんにどれだけ元気をもらっただろう。 さゆみん20代最後の年、めいいっぱい応援したいな。 おめでとう。

ブルーレイレコーダー

もったいない! ということで購入してしまいました。 ハロプロをHD画質で保存しないなんてもったいない!

ののたん誕生日おめでとう

思い出すのは2年前の岐阜でのハロプロパーティ聖誕祭です。 ののソロでのドッキドキ!LOVEメール。 ののの衣装の色に合わせてピンク色のサイリウムで染まる会場。 「今本当に幸せでこれ以上の幸せってあるのかなって思うと怖い」 まだまだのんのことは忘れら…

新居ケテーイ

2週間もヲタ現場がないと身体がなまりますねぇw 今日新居を仮契約してきました。駅から徒歩10分で1Kの7帖。新築・フロトイレ別・地デジ・BS・Bフレッツ導入済・家から会社が見えないw の条件がそろって駅近くなので決めました。不動産屋が最初地…

熱い熱い娘。春ツアーが終わりました

5/18の千秋楽で熱かった娘。春ツアーを終えました。 35回中31参戦。もちろん最高記録です。3/22に始まって2ヵ月半弱、短かったなぁ…もうこれだけいくツアーはないかもしれませんね。わかんないですがw 31回も参戦するんだから一度はさゆ以外のメンバーも…

週末はイベ大会

GW明け超ヘロヘロなんですが。やっぱ4日7連戦はきつすぐる。そして6月いっぱいまでに寮を出ないといけないことを今日知りました。こりゃ娘。ツアー終わったら即家探ししないとな。あぁどんだけチケとかアマゾソとか来ても預かっててくれる便利な寮出た…

リゾブルイベ

1回目・3回目当選キタコレ!あぁさゆみんになんて言おう。

大阪4days!

GW中日の仕事はヘロヘロでしたゆ。明日からは4日間大阪厚生年金会館!3,4日はベリ℃合コン、5,6日は娘。コン!ヲタT8着カバンをに詰め込んでいきますゆ!

前橋・宇都宮・中野

はい、今週は学生のとき1年間住んだことのある前橋と、宇都宮と、29日は中野です。あぁなんで何回いってもコンサって楽しいんだろ。飽きないんだろ。いってきまーす♪

名古屋

はい、今週は名古屋2daysです。今日から横アリで始まるベリ℃合コンを横目に名古屋へ! まっててねちゃゆみ〜ん!

福岡・広島

さて今週の土日は福岡と広島県は福山に飛んでまいります。いくぜさゆみ〜ん♪ 最近現場行く前にしか更新してないな(ノ∀`)