さゆみん

先週のラジオでさゆみんが話していたことが軽く話題になっていますが、オレもそのことについて。
夏にやったミュージカルのときにおかしくなっていて、毎日同じ会場に通って、着替え(衣装の)がいっぱいあるのにぜんぜんセリフがなくって、家に帰ってもぜんぜん喋らなくてお母さんやお姉ちゃんが心配して話しかけられてもそっけなくして気を使わせてしまって。
というミュージカルのときつらかった出来事を泣きそうになりながら話していました。楽しそうに演技してたけど実はつらかったんだなって。でもそうだよね。同期のえりとれいなは主要な役でセリフも出番も段違いにあって、しかも楽屋が同じで二人は次のアドリブどうしようかなんて話してる。つらかったんだろうな。
自分も浪人時代はどうしょうもなく暗くて、親に対してさゆと同じような態度だったので今はすごく後悔してる。だからなんかさゆの話が自分とオーバーラップしてこれを聞いてた電車の中で泣きそうになるのをこらえていました。
でもこんな自分のことをせきららに話せるさゆってすごい。自分にはなかなかできない。さゆがまた好きになりました。