2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『結婚しました』

ラブハロ!道重さゆみDVD発売決定!ホントまってたよさゆみん!バトンを受け取りましたw★★ルール★★ 地雷バトンorz 拾ってみました。 ・タイトルに『離婚します』『別れたい』『ふられました』 のどれかを書かなければなりません 。。とのこと 【Q】現在…

ラブハロ in Guam 道重さゆみ

キタ━━━━━(> 。. 本当に待ってた。やっときたよラブハロだよ。今度のはきゃわいいきゃわいいさゆみんがみられそう。本当に楽しみだよ。DVDもでないの☆カナ

モーニング娘。

本当に最近ため息のでることばっかりです。 モーニング娘。というグループが大好きなのに…つらいっす。でも現場が楽しい限りまだまだ見続けていくよ。こんなに自分を魅了し続けてきたグループなんだから。

新人公演

思いのほか安かったので昼夜参戦。感想をまとめると 特に推しがいないので一番愛着のあるみっつぃーをずっと推してた ポッシヲタが多くてびっくり かにょんちゃん中1なのにちっちゃくてかわいい もろりんはナイスバディ モリサキとのっちがかわいい。新発見…

すかいらーくグループリーグ

絶対いかないと思ってたけどべリキューからガッタスに新メンバーということでちょっとおもしろそうだから当日券で参戦。家にいてもつらいしねw 最後列で前みたいに叫ばずのべーっと見てようかと思ったけどやっぱミキティやよっすぃ〜がシュートすると立ち上…

今週は本当に本当に辛く長かった… やっとののについて書く気になれたのでちょっとだけ書きます。オレがヲタになったのはごっちん卒コンの前々日の娘。コンに友人に右も左もわからないまま誘われ参戦したこと。娘。のパフォーマンスに圧倒されそしてののたん…

GWまとめ

28日 娘。コンよこすか 昼N列前通路(前広場w)暴れまくりで後2日筋肉痛w 夜G列横通路。モーニングカレーでさゆみんと0ズレでシンクロ。血が沸騰するってこういうとき。 29日 悲しみトワイライトイベ ディファ有明AB参戦。ハワイツアーの映像でこの…