すかいらーくグループリーグ

絶対いかないと思ってたけどべリキューからガッタスに新メンバーということでちょっとおもしろそうだから当日券で参戦。家にいてもつらいしねw 最後列で前みたいに叫ばずのべーっと見てようかと思ったけどやっぱミキティよっすぃ〜がシュートすると立ち上がって叫んじゃうよね。ベンチを見るとガッタスメンバーじゃないももちとゆりーねとまいまいと岡井さんがいるじゃないですか!応援に来ただけかと思ったらべリvsキュートの紅白戦があるみたい。何気にこれが一番盛り上がってたかも。試合のスタメンは基本的に吉澤藤本里田まぁさ+誰か。舞美が一番でて次いでなっきーほかのメンバーは1回くらいの出場だったかな。キーパーまぁさが思いのほか活躍。紅白戦で大活躍だった岡井さんがメンバーじゃないのになぜかその後のガッタスの試合に出てたのがおもしろかった。選手交代するとき救世主キターみたいに会場が沸くしw 結果は4チーム中最下位。やっぱ今回現ガッタスメンバー欠席しすぎがいたいよ。