2007-01-01から1年間の記事一覧

今年最後のご挨拶

たぶんこれで今年書き込むのは最後です。 今年はいろいろあって一喜一憂した年でしたがそれ以上にみなさまにお世話になった年だったなと思います。こんな私でよろしければ来年も相手してやってくださいませ。 来年は1/2の中野サンプラザからの活動になります…

今年の現場なの

先週のべリシングルイベで今年の現場も最後でした。今年の踏んだ現場をのこしておきましょう。 1 1/2 Hello! Project 2007 Winter ワンダフルハーツ 中野サンプラザ 2 1/3 Hello! Project 2008 Winter ワンダフルハーツ 中野サンプラザ 3 1/3 Hello! Project…

やっと年末って感じがしてきました

しばらく開けてしまいました。どうして年末って仕事いそがしいんでしょうねぇ。 近況ですが先週はべリの付き合ってても片思いイベントでした。握手で曲名にちなんで 「ももちに片思いなんですぅ」 ル '‐'リ<あひゃー ってちょっと文章には書くのが難しい嗣永…

ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB 千秋楽!

今日は夕方まで寝てました。 昨日は娘。ツアーファイナルでした。9月の大宮からの2ヶ月半、28公演中23回。こんだけ参加したツアーは初めてです。本当に本当にたのしかった。 会社の部署の人の結婚式に参加した後に会場に直行。会場前で参戦する皆さん…

3連休

23日は名古屋でキューティーサーキット、24・25日は娘。コンでした。 ℃-uteイベではメンバーが与えられたシチュエーションをジェスチャーで表現。「下駄箱にラブレターが入っていて廊下の端でこっそり読んだら隣の下駄箱の人へのものだった」を演じ…

さゆ写真集

きたよきたよきたよきたよーーーちょゆぅぅぅぅぅぅ!!! さてワニブックスだし何冊買おうかw

ゲキハロ2

遅くなりましたが土日はおたもだちがいっぱい来るのでゲキハロに行ってきました。

モーニング娘。ALL SINGLES BEST10

キンパルさんがやってたのであやからせていただきますw 10位 そうだ! We're ALIVE 「本当の気持ちは伝わるはず」 ヲタになる前から好きだった曲。いくつになっても青春です。 9位 歩いてる 「一人じゃないから みんながいるから」 これつらいときに聞く…

ゲキハロ

やっと今週も終わったおー。月曜は池袋サンシャイン劇場にゲキハロ行ってきました。じゅくちょが行くのでオレもノリで参戦w やっぱ桃子はすげーな。ああいう天然ぶりっこキャラやらせると完璧だよ。

ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB15〜18

・名古屋まで新幹線 ・名古屋から快速みえ ・指定席に気づかず座っててあわててどくw ・津駅着。駅の名前の看板「つ」がいい感じ。 ・待ち時間が過ごしやすい現場 ・東京厚生とは大違いw ・昼8列一番右端。通路ちょー広い。 ・2週間のストレスを発散w …

ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB11〜14

腰が痛くて普通に歩けないまちゅです。こんばんは。去年もこの時期現場で痛めて大変なことになったなぁw 土日は4連戦でした。東京厚生年金会館はホント待ってる居場所がないw

ガキさん19歳

おめでとう!これから聖誕祭へ行ってまいります。 今週は仕事でずっと鹿児島でうっぷんたまりまくりだったのではじけてきます。帰りの羽田空港で今話題のフット岩尾とすれ違ったけど華麗にヌルーw

ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB7〜10

土曜は大阪厚生年金会館、日曜は神戸国際会館にいってきました。大阪は8月のベリ以来、神戸は去年の娘。秋ツアー以来。

今年3度目の北海道

先週は文化祭行った次の日の日曜日から1泊で北海道にいってきました。目的はほぼ聖地巡礼w スカイマークで午前中に千歳着。レンタカーで室蘭へ。もちろん味の大王。前来たときはしおなっちだったので今回はカレーあさみん。これやっぱうんまいね。ご飯もた…

大阪へ

今週末は娘。コンで大阪・神戸です。今大阪に向けてしゅぱーつしたところ。 い・く・ぜ・ちょゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

文化祭

恒例の娘。文化祭にパシフィコ横浜に行ってまいりました。 今回はあまりがっつかずにステージも遠くから鑑賞する程度。

ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB5〜6

遅くなりましたが長野にいってまいりました。 久しぶりにクルマが運転したくなったのでシビック娘。で参戦。駐車場探すのに疲れたw っしゃ始まるぞって時にガキさんが一人で舞台袖から登場。 (・e・)<ここで皆さんにご報告があります。 なんだぁぁぁ!全…

60h

残業も60時間こえると家に帰ってきてもぐったりしてしまいます。酒も飲まずハロプロDVDも見ないで寝てしまうなんて末期だよ。そんなときに癒されるのがみなさんのヲタ日記。ホント元気でます。コメントあんま書いてなくてすみませんがちゃんと読んでま…

モー。10

池袋サンシャインシティに行ってきました。娘。10年の歴史を展示してました。歴代の衣装とかプライベートの品とかハロモニ。のコントで使ったキグルミとか飾ってて思いのほかおもしろかった。ハロモニ@でメンバーがつけてる耳としっぽを売ってたんだけど…

ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB1〜4

行ってきました大宮ソニックシティ。土日で昼夜4連戦でした。ここは2005年10月のなっちとごっちんコン以来。

ドキワク

さて明日から夢の娘。ツアーが始まります。何を歌うのかすごく楽しみなのですが歌って欲しい曲をあげてみます。 ・SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜 これを1年ぶりに聞きたい!踊りたい! ・純LOVER ライブで聴いたことのない曲のひとつ。更にさゆのソ…

クイズマジックアカデミー

最近のハロプロ系で激写したの。上はかおりんねw

近況

またまたお久しぶりです。仕事が忙しいか精神的にいっぱいいっぱいになるとブログを書く気力がw そんなまちゅの仕事以外の近況ですが名古屋にベリコンに行ったり、お台場にガッタス公開練習見に行ったり、ツインリンク茂木にスーパーGT見に行ったり、おと…

ノソ*^ o゚)キュフフ

いやごぶさたしております。では私の夏休みをダイジェストでw ネタバレありなのでご注意を。

'07夏!

女に幸あれイベはずれたっぽいんですが…まぁオレは娘。ヲタ初めてそろそろ5年。娘。ヲタとしてはそろそろ古参に入るだろう。そんな何十枚も買わないと当たらないイベントに必死になるなんてはずかしいね。はずれたらはずれたでいちいち騒がないのが歴史の長…

ガッタス公開練習

昨日はお台場冒険王にガッタス公開練習に行ってきました。前日オールで飲みで1時間睡眠での炎天下はききました。でもこんこんが痩せててかわいさに磨きがかかってるのを見たときは疲れがふっとぶなぁ。ベリーズと℃-uteメンバーはいなかったけどのっちが…

29歳

8月2日に20代最後の年を迎えました。あきゅとhitoに居酒屋で祝ってもらいました。その居酒屋、誕生日のサービスでお客が出したイメージのカクテルを作ってくれるとのこと。オレは「ピンク」お二人からは「永遠の15歳」「たましい!!」というお言葉を…

10th Anniversary

土日はSSAで4連番・3連番・2連番200Lv一般席最前でした。やっぱり連番は楽しいね。いっしょに騒いだみんなありがとう。最近思うのが推せるのが、さゆみんとモーニング娘。と桃子なこと。私のなかでも選択と集中が進んでるみたいです。そして娘。OGメンバー…

うな重

今日は土用の丑の日らしいのでうな重を食べました。うなじゅうではなくうなしげなので。そこ大事なの。

週末

土曜はhitoとZUND-BARというラーメン屋行ったり憑神@TOHOシネマズ海老名、3点を見たり。 日曜はアキバをブラブラ。来週のSSAまでまた一週間がんばろっと。