ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB7〜10

土曜は大阪厚生年金会館、日曜は神戸国際会館にいってきました。大阪は8月のベリ以来、神戸は去年の娘。秋ツアー以来。
・大阪昼5列目右端さゆサイド
・両側動かない人に挟まれ歴代指折りの狭さ
・一番はじっこなので近くに来たメンバーにがっつく
・小春とえりりんきゃわ
・さゆのMC毎回変わってすげー萌えるんですけど
・今はやりのギャグ 从*・ 。.・)<おおさかわいいっ!
・夜は2階3列目前着席+隣来なくて通路3席キター
・昼の5列端より楽しい件(ノ∀`)
梨華ちゃんMCで会場全員と六甲おろし合唱。歌詞わからんw
・最後のさゆのMC 从*・ 。.・)<ちゃんこ!ありんこ!ぺっちゃんこ!
ヤンタンネタわからんw
・終わったあとみなさんでお好み焼きウマー
・その後ホテル飲みで語りつつ撃沈
・道頓堀よりつつ神戸
・昼1階30列見にくいw
・疲れてたのですげーセーブ。オレも年かw
・夜2階2列目前着席ほぼ中央+通路席キター
・ハンドメイドシティでちょー打つw
・さゆMC 从*・ 。.・)<秋と言えば玉転がし。みんなの心を転がしちゃうぞぉ♪
・ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
・最後に梨華ちゃんのギャグをみんなでやる
・胸を両腕ではさむ感じで「神戸ぎゅ〜」
・娘。+美勇伝全員が「神戸ぎゅ〜」
・ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
・今日も夜のほうが20dB楽しい
・終わってそっこー新幹線の新神戸駅
・メンバーが駅に入ってキターーーーー
・こういうの初めてだからちょードキドキなんですけど
・いや何もできないんですけどねw
・同じ新幹線に乗ってる幸せ
・ビール飲みまくりで帰りはヘロヘロ
・次はがきさん生誕だけどまだチケねーw
・今回も絡んでくれたみなさまおつでしたー