2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おじぎ30度

今日は愛ちゃんさゆみんえりりんれいなの演劇、新宿はコマ劇場の地下のシアターアプルに行ってきました。 定時であがってダッシュ!ついたの開演10分前!今日はゲネプロということでプレスも入った公開リハーサル。だけど特別なことはない感じでした。内容…

今日のハロモニ@

今日から新衣装になりましたが見た瞬間テレビの前でリアルにハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!ってw いいなこのメイドカフェなさゆみん。いくらでも払うわぁw

Buono!イベ(ネタバレあり)

今日はBuono!イベに行ってきました。

ドラリオン

昨日はドラリオンに行ってきました。もちろん娘。のタッチ会+ライブ付き。会社で早退宣言をしてタッチ会にギリギリで間に合う電車にダッシュ!タッチ終了5分前に到着。そこをまがったら娘。たちがいるってわかってるのにドキドキ。愛ちゃん→ガキさん→えり…

きんきょう

ヲタ活の近況としましては先々週にももちにタッチしつつドラリオンに感激したり、月曜は音楽ガッタス紺でよっすぃ〜と里田さんのMCはプロだと感じたり、こんこんのほんわかな感じは昔と変わらず癒されたり、のっちのっち叫んだりしてましたw そして今後の…

一日早い…

さゆからのバレンタインチョコキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! スキスキビィ〜ムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! VDチョコ初めてたのんだけどこれって例年は14日に届くんじゃなかったっけw まぁさゆからのチョコならなんでもいいや(ノ∀`) そしてオレの今年のバレ…