2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

黄金週間!

今週はGWを休むためにいそがしくて名古屋遠征のレポもかいてないよw 土曜日は、ハロプロ☆パーティ〜よこすか昼夜参戦 日曜日は、ハロプロ☆パーティ〜八王子昼夜参ですw

こんこんとまこと

まさかこんなことになってるとは…

週末の予定

月曜の発表、代わりにやってもらえた。まじで感謝です。なのでお休み。 土曜は横須賀でなっちコン2連戦。 日曜は名古屋で娘。コン2連戦ですw

ああ社会人

24日の会議で発表しろと言われました。前日名古屋遠征なので休もうと思ってたのに_| ̄|○ 来週海外出張行きたい?と言われました。ハロパに行けなくなりそうなのでことわったら来月行くことになるかもしれなくなりました_| ̄|○ ああ社会人…

結局現場かよ

みんな明日仕事だということで、早めに帰路に。3時に自宅におろしてもらう。ん!これって市川のハロパに間に合うんじゃないか!?思い立ったら止まらない。行ってしまいましたw 席も運良く連番したい人がいて20列から16列にジャンプw

伊豆高原

土日は高校の部活でいっしょだったやつらと行ってきました。10人でクルマ2台。女の子も名字が変わってたりしてるこもいて年を感じますね。でも根はみんなかわらず安心しました。 ペンションを借りたんだけどこれいいね。普通の2階建ての一軒家を貸切。庭…

伊豆

土日はひっさぶりにヲタヲタしくない週末。 高校のときの部活でいっしょだったやつらと伊豆に行ってまいります。

ハロパよこすかチケ

来ました。 0(ゼロ)列キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! と、思ったらO(オー)列だったまちゅです。おはようございます。

オレはABOY

今日職場に行ったらオレの机の上に最近アキバでよく配られてるメイド喫茶やら萌え系の店やらのチラシがいっぱいw そーとーあせったけど、職場じゃオレはそんなキャラらしい。 ほんとは違うけどねニヤ(・∀・)ニヤ

4/23(日)名古屋遠征。

仕事のストレス∝現場欲 というわけで4月23日の娘。コン名古屋落札しちまったい从*・ 。.・)b

ハロプロ☆パーティ〜 パルテノン多摩

娘。コンが終わったあと速攻で多摩センターに移動。初めての電車の経路で乗換えとか思ったより遠かったりして、なんでこんなプランにしたんだろうって後悔したけどそんなことなかった。行ってよかった。 開演30分前に到着。グッズ買えるか心配だったけど、…

4月9日娘。コン 神奈川県民ホール

昼前に出発。今日は一人で参戦。席は1階15列センターでした。

4月8日娘。コン 神奈川県民ホール

渋谷アミューズCQNで映画「好きだ、」を鑑賞。3点。こんなにストーリーのない映画は珈琲時光いらいかな。そして現場へ。NYOKIと合流して酒飲んで入場。1階11列の右端。

土日3連戦

土曜は娘。コンに神奈川県民ホール 日曜は昼は同じく娘。コン。夜はパルテノン多摩に移動してハロプロ☆パーティ〜でした。疲れたのでレポは明日以降で。つーかハロパまっじで楽しかった。のの聖誕祭はがんばらなな( ´酈`)w

週末

土曜は神奈川県民会館ホールで娘。コン 日曜は昼は同じく娘。コン。夜はパルテノン多摩に移動してハロプロパ〜ティですw

きらりん☆レボリューション

こはるんこと久住小春が主人公の声をあてているアニメ。第一話をさくっとみたけどけっこ萌えるかも。見てると小春が声をあててるって忘れてしまったり。

なっちコンチケ

届きました。 4/22よこすか芸術劇場 昼 1階B列 夜 1階R列 良席キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!! 少しは借りを返せましたかね(●´ー`●)

にょきにょきチャンピオン4連戦

土日は東京厚生年金会館でベリーズコン4連戦でした。今日は午前半休したんですけれども当然仕事つらい…