ハロプロ☆パーティ〜 パルテノン多摩

娘。コンが終わったあと速攻で多摩センターに移動。初めての電車の経路で乗換えとか思ったより遠かったりして、なんでこんなプランにしたんだろうって後悔したけどそんなことなかった。行ってよかった。
開演30分前に到着。グッズ買えるか心配だったけど、入場して待ち時間0分w でスタッフが必死。「本日が最終日です!お買いのがしなく!」とかw 娘。コンでは「今からならんでも買えません!」だったのにw しかも買うときに「こちらの本日の限定グッズはどうですか?」と進められる始末。このコンサつまんないんじゃないかとちょっと不安になったりw 席は1階30列左はしで超駄席。すごい広くて後ろは高いので2階席みたいな感覚。ではネタバレ。あ、出演はののとごっちん美勇伝です。

( ´酈`)<ララバイ 憧れの相思相愛♪
歌いだしののソロでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
( ´酈`)<さよならでバイバイ♪
ヲイ!うりゃ!ヽ(゚∀゚ )ノおいっ!ヽ( ゚∀゚ )ノうりゃ!ヽ( ゚∀゚ )ノおいっ!ヽ( ゚∀゚)ノうりゃ!
といくはずだったんですが、死ぬほどジャンプしすぎて足つってうずくまるオレ。でも必死にののは凝視するオレ。そらリミッター切れるわw でもそんな自分が好き。

  • 来来!「幸福」 (全員)

いい流れ!この曲大好きだけどののも歌ってるってだけで楽しさ60dB倍増!中国で来来幸福!って通じるしね(イミフw

( ´ Д `)<今の気持ちを一言で言うと?
( ´酈`)<本番前にアイスを6本食べて気分前回で〜す!ラセラーラセラーラセラーラセラー…に゛ゃ〜
のの猫ひろし(*´Д`)ハァハァ に゛ゃ〜がかわいい。

新曲キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!!
この曲(・∀・)イイ!! 振り付けもかわいい!つーか衣装がエロすぎなんですが。美勇伝コンサのたびにエロくなっていきます。このままだと次のコンサは…

衣装がエロだけに岡田さんがやばすぎです(ノ∀`)

ライブで定番になりつつあるこの曲。この曲も大好き。間奏で梨華ちゃんが客をあおる「いきますよっ!」かいいのね。はいいきますよっ!

ののSHALL WE LOVE?キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 振りを覚えたくなりました。

梨華ちゃんと岡田さんの衣装と振り付けがエロすぎ。お尻を観客に向けてクネクネとか…さっきからえろいえろい言って申し訳ありませんがホントにやばいのよ。

さくらももう散り始めてますねって話になって
从^▽^)<今度、お花見行こうよ!
( ´ Д `)<えっ!?
なんだかかみ合ってない二人のトークがグッド。

  • ドッキドキ!LOVEメール(のの)

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
のぞーみいっぱぁい!って力いっぱい叫びます。フリフリのピンクの衣装がやばすぎです。あぁこの空間がずっと続けばいいのに。

続けてハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
はにかみながら歌うののがまじでまじでかわいいよぉ。ずっと見てた。

岡田だんの本場の関西弁のセリフで始まる。振りがだいぶアレンジされてました。だいぶ新鮮。

前奏のピアノとののの歌いだしで感動して震えました。あぁなんていい曲なんだ。大好き。
恋愛進行形です。

バックに愛の園のオルゴールに合わせて、ひとりずつスポットライトがあたって語っていきます。
( ´酈`)<たまには、出来そうもないことおねだりしてくれていいよ
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! 久しぶりにコンサで崩れた。

  • 愛の園〜Touch My Heart〜(のの・美勇伝

この曲はやっぱりののがいての愛の園だよ。ののたんってPPPHできる幸せ。まじで気持ちよかった。

愛の園で力尽きたので聞き入ってましたw

この曲もいいね。手を突き出すごっちんがいい。

これが来るとは思わなかった。この曲の前奏がかかると燃えるよ。ほんとに。まるでこれからライブが始まるみたいだよ。

大丈夫きっと大丈夫♪いいよねこの曲。現場で聞くと初めて行った娘。コンを思い出すのよね。

  • 抱いてよPLEASE GO ON(全員)

ののもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
しかも衣装がテラエロス(*´Д`)ハァハァハァ
間奏でひとりひとりがソロでダンス。ののの側転まじかわいいかった。

やっぱメロンはおれ甘いなぁ。ぜんぜんダメだw いっつもメロンの曲はハロパで覚えてる気がするw

ずっとのの見てた。ののが踊ると覚えたくなるなぁ振り。

  • I WISH(全員)

ののの歌いだしで感動してまた寒気が。そして
( ´酈`)<笑える♪
あぁ感動。まじ感動。すっげー来てよかった。この笑えるを聞くために来たようなもんです。涙が出そうになりました。誰よりも♪のところののののクテクネダンスも手はつけてなかったけどかるくやってました。次は手もつけてやってほしいな。

  • アンコールあけMC(全員)

ののはまた猫ひろし。はまってるよw

  • 原色GAL派手に行くべ!(全員)

ひらすらのん。飛びすぎてまたつったw

この曲最後の曲にぴったりだよね。また来るぞって気になります。


ああホントに楽しかった。これは6月17日の岐阜でのののの聖誕祭コン、気合いれないとなぁ。