2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

映画メモ

松ヶ根乱射事件@テアトル新宿、3点。 日常 恋の声@シアターN渋谷、4点。なっち出演時間約10秒w

℃-uteコン

行ってきました。おもいのほか楽しかった。握手会つきってのをすっかり忘れてたのでよけい楽しかったよ。ベリの初期みたいな初々しさがまたよくて。舞美さんがMCでのバンザイコールに感動して泣きそうになっていたのが印象的でした。 そして梅さんナイスバデ…

映画メモ

天国は待ってくれる@ムービックス柏の葉、3点。 ホテル・ルワンダ@ユナイテッド・シネマ豊洲、4点。

週末

℃-uteコン@日本青年館参戦。

映画メモ

バブルへGO!!タイムマシンはドラム式@厚木テアトル、4点。

4年ぶりのスキー

GALA湯沢にいってきました。Maxたにがわでビュンって。やっぱスキーは楽しい。でもすぐ疲れてしまうのできれいに滑れるのは最初だけw

ベリバスツアー

当選しました!一緒にいくみなさんよろしくです。みんなで騒ぐのが楽しみです。

映画メモ

墨攻@TOHOシネマズ海老名、2点。 幸福な食卓@TOHOシネマズ海老名、3点。

新宿の女

土日とののたん出演の演劇を見てきました。せまい会場なのでマイクを通さないののたんの生声が聞けるのがすっごいいいいのです(*´Д`)ハァハァ

おふくろ

お母さんからメールがきました。 三階から人が落ちたモームスのコンサートに行っていたの? それでは風邪をひかない様に気をつけてください(ハート×3) うれしくてうれしくてことーばにできーない…

10th Anniversary

土日に横アリ4連番を3連チャンやらホテルに泊まって騒いだりでたのしかったっす。もつものはヲトモダチです。