2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜

Berryz工房 サマーコンサートツアー2006「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」に市原市市民会館まで行ってきました。バスで初のアクアラインで東京湾越え。まじ遠いよ。今度来るときは絶対クルマ。グッズならびんでたら偶然後ろにタクさん。奇跡だw 3連…

しゅうまちゅ

コンビニで酒のつまみを買ったら若いレジのお姉ちゃんに年齢30以上49以下のボタンを押されたまちゅです。こんばんは。 思えばあと5日で28歳だ… 週末は市原でベリーズコンでっす。バス〜羽田空港〜アクアライン経由のバス、と東京湾横断で行ってまいり…

ガッタス公開練習

今日もいってきましたお台場冒険王。来ないと思ってたけどののたん来ず。登場したのは柴ちゃんカントリー是永さんとシンミン。個人練習に続き紅白戦。是永さんはキーパーの練習。やっぱりののたんの代わりはコレティがするみたい。紅白戦はガッタスvsコー…

ありがとうこんこん

前日に販売研修を終えワンダコンで代々木体育館へ。前日にののがステージからあやまって飛び降りて捻挫をしてしまって歌が聞けなかったのは残念だけど、捻挫ですんで本当によかった。コンサにも挨拶だけだけど顔も見れたしいつもの元気そうなのんちゃんでほ…

ガッタス公開練習

お台場冒険王にフジテレビまで行ってきました。午後にはファン交流イベントなるものもあるらしくその当日券も購入して入場。席は最前ど真ん中!誰がくるのかドキワクしているとガッタスメンバー全員キター!のんはリボンなしのお団子頭できゃわきゃわ。こん…

ガッタス公開練習

明日はお台場冒険王に行ってきます。ガッタス公開練習だけど誰が来るかわかりません。先日チケ発売時間にローソンで買ったら最前キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!! なのでののたん来なかったらテラカナシス(´Д⊂

クラッシュ!

最近またHDDがひとつクラッシュしました。 今まで4,5台のHDDがクラッシュしましたがだいたい寿命は3〜4年ですね。へヴィな使い方してるけどね。 みなさんHDDは怪音がしたら、即買い替えて!

グッドウィルカップ決勝

駒沢体育館まで行ってきました。 1試合目はザナドゥー。前半に2点入れられ後半のロスタイムで1点返すも1−2で敗退。前後半ともこんこんキーパーで相手のきわどいシュートもファインセーブしてました。 悔しいのでビールをひと缶w ほかの試合をみてると…

トリック 劇場版2

厚木テアトルにて鑑賞。2点。ちょっと盛り上がりに欠けた気が。 そのあと同じパルコ内にある沖縄料理の「うずりん」でゴーヤチャンプルとビール。沖縄料理はおいしい。ビールと合うしばっちりです。今度ココで飲みたい。

グッドウィルカップ予選リーグ

駒沢は室内球技場に行ってきました。 今回は梨華ちゃん、ミキティ、よっすぃーが欠席なのでガッタスは7人。すくなっ。入場して楽しそうに練習してるのんをみてなんかほっとして癒される。 ガッタスの1試合目の相手はチャクチャクJP。0−0で引き分け。3チ…

嫌われ松子の一生

クルマで新百合ヶ丘まで行って鑑賞。クルマだとけっこ遠い。3点。こんだけ不幸な松子の生涯をコメディタッチで描写できるってすごい。おもしろかったよ。

BRAVIA

32型液晶テレビ KDL-32V2000 を買ってしまいました。 地上デジタルアンテナとともに今日届きました。売り場で見るのとちがって部屋に置くとテラデカス(*´Д`)ハァハァ 地デジ超きれい(*´Д`)ハァハァ でもDVDはD端子で接続してるもののVGA程度の画質をWXGAの液晶で映す…