ありがとうこんこん

前日に販売研修を終えワンダコンで代々木体育館へ。前日にののがステージからあやまって飛び降りて捻挫をしてしまって歌が聞けなかったのは残念だけど、捻挫ですんで本当によかった。コンサにも挨拶だけだけど顔も見れたしいつもの元気そうなのんちゃんでほっとしました。
昼公演はアリーナKブロックの後ろのほうでぜんぜん見えねー!半分くらいスクリーンを見てたキガス。この位置とステージは今まででワーストです。
夜公演はアリーナGブロック2列目キター!!!前の二人もいなくて実質最前の予想外の神席。やっぱり前に人がいないのは楽しすぎ。
最初に桃子が目の前でセクシーボーイ。あきゅんとももちに向かってうぇうぇってやるのがまじで楽しすぎw
そしてこんこんとまことの好きな先輩。この選曲は完璧です。その後ピンクに染まったサイリウムの中まことこんこんが手紙を読んで娘。メンバーからの送辞。
ピンクはさゆみんが引き継ぐそうです。
よっすぃーが「後輩の卒業ってくるなー」って言ったときにオレも涙してしまいました。
最後に全員がステージを一周するときにあきゅんがこんこんからすばらしいレス、いやレスと言うには軽々しいくらいのものをもらってました。オレもうれしかったよ。
こんこんありがとう。そして青空がいつまでも続くような未来であれ!