ガッタス公開練習

今日もいってきましたお台場冒険王。来ないと思ってたけどののたん来ず。登場したのは柴ちゃんカントリー是永さんとシンミン。個人練習に続き紅白戦。是永さんはキーパーの練習。やっぱりののたんの代わりはコレティがするみたい。紅白戦はガッタスvsコーチだったので前のほうがおもしろかったかな。
午後の交流イベントはさらにメンバーが減ってカントリーとシンミンだけ。トーク、観客が答えるマルバツクイズ、抽選で当たった4人がメンバーとPKの流れ。トークは天然みうなとつっこみ里田さんがおもしろかったw クイズはあさみが朝食べたのはヨーグルトである。マルかバツかとか、シンミンは6人兄弟である。マルかバツかとか、わかるかいっっ!などなどまったり見れてよかったです。