2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

10th Anniversary

土日はSSAで4連番・3連番・2連番200Lv一般席最前でした。やっぱり連番は楽しいね。いっしょに騒いだみんなありがとう。最近思うのが推せるのが、さゆみんとモーニング娘。と桃子なこと。私のなかでも選択と集中が進んでるみたいです。そして娘。OGメンバー…

うな重

今日は土用の丑の日らしいのでうな重を食べました。うなじゅうではなくうなしげなので。そこ大事なの。

週末

土曜はhitoとZUND-BARというラーメン屋行ったり憑神@TOHOシネマズ海老名、3点を見たり。 日曜はアキバをブラブラ。来週のSSAまでまた一週間がんばろっと。

さゆ北端

日本最北端でさゆの誕生日を祝う。 さゆみん18歳おめでとー! ていうか台風で名古屋行きの飛行機が飛ばない予感gkgk

北海道聖地巡礼

木曜日から北海道に行ってまいります。目的は普通に観光です。半分は一足先に今日から行ってるあきゅと聖地巡礼ですがw これまた行動予定がすごいw 12日 羽田空港−新千歳空港−富良野−層雲峡温泉 13日 滝川で焼肉−稚内でわっきゃないぜぇぇぇっと 14日 小樽…

娘。秋ツアー

ヲ友達枠も使って18公演全部申し込みました。全部申し込むとか初めてです。きっと追加ありそうですけどね。いつ何があってもおかしくないこの情勢、推せるときに思いっきり推しておきたいのです。