ガッタス公開練習

お台場冒険王にフジテレビまで行ってきました。午後にはファン交流イベントなるものもあるらしくその当日券も購入して入場。席は最前ど真ん中!誰がくるのかドキワクしているとガッタスメンバー全員キター!のんはリボンなしのお団子頭できゃわきゃわ。こんこんはこの間の試合が最後だと思ってたけど今日の練習が最後みたいです。個別練習のあと紅白戦。韓国からの留学生シンミンもいっしょにプレイしてました。そのあとこんこんが最後なのでこんこんゴレイロでひとりずつコメントを言ってPK。こんこんみんなのコメントを聞いて泣くのを必死でこらえていました。あぁあと3日です。
終わった後ガッタスカフェで昼食。そしたらののとミキティが私服で買いにキター!!買うときはスタッフにガードされてましたが買った後は普通にオレの横を通り抜けてハァーーーーーン!来てよかった。
600円の高級ビールを飲みつつ時間をつぶして交流イベント。ミュージカルメンバーはリハーサルに行ってしまったみたいでメンバーは柴ちゃんとカントリーと是永さん。残念だけどおちついて見られますw トークのあとくじで当たった3人がキーパーになってPK。5本中3本以上とめたらメンバーのサイン入りTシャツを名前入りでもらえる。おいしいけど超晒しだw そのあと今度はゴールにある5つの的に多く当てた方が勝ちというゲーム。これは是永さんと勝負。これも当たったらおいしかったけどなぁw そんな感じで1時間弱で終了なイベントでした。
次は来週の火曜日にまた公開練習です。なんだかんだいって研修中の休みはほとんどガッタスイベントにいってるなぁw