グッドウィルカップ予選リーグ

駒沢は室内球技場に行ってきました。
今回は梨華ちゃんミキティよっすぃーが欠席なのでガッタスは7人。すくなっ。入場して楽しそうに練習してるのんをみてなんかほっとして癒される。
ガッタスの1試合目の相手はチャクチャクJP。0−0で引き分け。3チームのリーグ戦で2チームが決勝トーナメントに進めるんだけど、次の試合の結果にゆずられました。
2試合目は今回初参戦のチームグッド。仕事帰りのあきゅんも参戦。前半こんこん、後半ののがゴレイロで2−1の勝利。1点先制されて負けたらチケット確保済みの決勝トーナメントに出れないだけにヒヤヒヤしたけどよかったよ。後半はほとんどガッタスが攻め続けてのんの出番なかったけどね。
来週がほんとに最後のこんこんのキーパー。がんばれっっ