グッドウィルカップ決勝

駒沢体育館まで行ってきました。
1試合目はザナドゥー。前半に2点入れられ後半のロスタイムで1点返すも1−2で敗退。前後半ともこんこんキーパーで相手のきわどいシュートもファインセーブしてました。
悔しいのでビールをひと缶w
ほかの試合をみてると審判席の後ろでののとフジテレビの佐野アナが会話をしてる。佐野アナが実況席のほう行ってみる?みたいなジェスチャー。何かなと思ったらのの実況席にキター!決勝戦の前半を解説者の横にすわってしゃべってました。きゃわきゃわ
閉会式では柴ちゃんのあとにこんこんが挨拶。
「悔しいです。でもこの気持ちは本当に一生懸命フットサルをやってきたからこそ感じる気持ちだと思います。」
こんこん、本当にお疲れさま。
終わったのは10時過ぎ。押しすぎw