結局現場かよ

みんな明日仕事だということで、早めに帰路に。3時に自宅におろしてもらう。ん!これって市川のハロパに間に合うんじゃないか!?思い立ったら止まらない。行ってしまいましたw 席も運良く連番したい人がいて20列から16列にジャンプw
今日のののたんの髪型。いつものおっきなリボンでふたつに結んでウィッグをつけてました。きゃわきゃわ。梨華ちゃんは久しぶりに前髪ぱっつんでした。やっぱり前髪おろしたほうがかわいいよ梨華ちゃん
のののMC。芸人のギャグやってたけど元ネタがわからず。最近お笑い番組見てないからなぁ。学生のころだったらついていけたろうに。ののそーとー見てそう。
りかちゃんとごっちんのMC。相変わらず梨華ちゃんの妄想トーク
(^▽^)<真希にゃん!サイリウムがいっぱいでキレイだよ!
( ´ Д `)<そ、そうだにゃん。
梨華ちゃんいわく後藤家では語尾ににゃんをつけるのがはやってるらしいw
( ´ Д `)<梨華ちゃんの気になるところ!ウィンクができない!
(^▽^)<実は真希にゃんもできないんだよ!
客に煽られて二人ともしてたけどごっちんの勝ちw
のののドキラブ。ずっと見てたけど前より少しぷくぷくしてきたかなののたん。まじできゃわいいよまじで(*´Д`) 
最後のMCでもまた猫ひろしでした( ´酈`)に゛ゃ〜