4月8日娘。コン 神奈川県民ホール

渋谷アミューズCQNで映画「好きだ、」を鑑賞。3点。こんなにストーリーのない映画は珈琲時光いらいかな。そして現場へ。NYOKIと合流して酒飲んで入場。1階11列の右端。
このツアーは5回目。途中の寸劇のレインボー7が変わってました。がきさんが出身の横浜なので「レインボー横浜」とか、えりりんが「レインボーバラ」、こんこんが「レインボーひまわり」、そして愛ちゃんは「レインボーソースカツ丼」、一番おもしろかったのがれいなが笑いながら「ダシはトンコツ、トンコツラーメン」。すでにレインボーじゃないしw MCは前日に始まったきらりん☆レボリューションの話。よっすぃが「コンサートと声優、どっちがたのしい?」との質問に、「う゛〜ん、どっちも。」って答えるミラクルこはるんがきゃわいかった。そして横浜ということでがきさんに振られいつも話す「いいビルw」の話。おそらくランドマークタワーのことだと思うけど。れいなが連れて行ってもらったらしいけどがきさんいろんな所を紹介してくれるんだけど、どんどん先に行ってしまうらしいw オレのアキバ巡りみたいだ。その説はごめんなさい。驚いたのが最後の曲が終わって全員はけた後にがきさんが一人出てきてトークしたこと。これがきさん推しはおいしいな。終わったあとはhitoも絡めて飲みました。