ドラリオン

昨日はドラリオンに行ってきました。もちろん娘。のタッチ会+ライブ付き。会社で早退宣言をしてタッチ会にギリギリで間に合う電車にダッシュ!タッチ終了5分前に到着。そこをまがったら娘。たちがいるってわかってるのにドキドキ。愛ちゃん→ガキさんえりりん→さゆ→れいな→こは→愛佳→ジュンジュン→リンリン。さゆに集中しすぎて前後のえりりんとれいなの記憶が(ノ∀`) やっぱさゆみんかわいいなぁ(*´Д`)ポワワ
ドラリオンは2回目なのでマターリと。でもやっぱすごい。
そしてライブは3曲だったけど楽しくて騒ぎすぎて床がトランポリンのようにゆれるゆれるw やっぱ娘。だけのイベはいいなぁ。
その後飲んだ皆様お疲れ様でした。はやく娘。ツアーこない☆カナ