Buono!イベ(ネタバレあり)

今日はBuono!イベに行ってきました。
一緒にいったじゅくちょと運良く連番席w 恋愛ライダーから始まる。これもっとちゃんと振り覚えていけばよかった。もっと楽しかったよ。トークではくじ引いてその内容に誰が近いかメンバー同士で指をさす。一番おもしろかったのが「靴下に穴があいていそうな人」。愛理とみやはももこを指さしてももこはみやw 観客も拍手で投票してダントツでももちw そんなキャラがそこまで定着してるのねw そして握手ではももちにウインクしてもらいました。ル '‐'リ<ハイ!って両目つぶってくれたももちきゃわw 握手前にいつも現場ではイケイケなじゅくちょがかなり緊張して吐き気がするって言ってた本気さが頼もしかったですww