おじぎ30度

今日は愛ちゃんさゆみんえりりんれいなの演劇、新宿はコマ劇場の地下のシアターアプルに行ってきました。
定時であがってダッシュ!ついたの開演10分前!今日はゲネプロということでプレスも入った公開リハーサル。だけど特別なことはない感じでした。内容はホント面白かった。まさにハートフルコメディな演劇。さゆみんはもちろん愛ちゃんえりりんれいなもきゃわいかったし今後どうアドリブを入れてくるのか楽しみ♪明日と明後日のチケも確保してるけどシゴトの関係で行けるか超微妙wまじいきてーよー(´Д⊂
そして終わったあとにリヴァさんとクレアたんと生中100円の居酒屋で飲みすぎたwwグッズのマグカップにビール入れて乾杯♪