3連休

23日は名古屋でキューティーサーキット、24・25日は娘。コンでした。
℃-uteイベではメンバーが与えられたシチュエーションをジェスチャーで表現。「下駄箱にラブレターが入っていて廊下の端でこっそり読んだら隣の下駄箱の人へのものだった」を演じたなかさきちゃんがかわいかったw この企画娘。にもやってほしい。連番握手で梅さんに「使ったタオル♪」と「いたって健康♪」を言ってもらったり楽しかったw
土日はまた東京厚生年金会館。この娘。ツアーも今回の入れて後5回です。18回行ったけどぜんぜん飽きないってすごいよね。むしろ後半に行くほど楽しくなってくる。一番楽しかったのはやっぱりさゆみんの天才MC。よく毎回お題を買えてほとんどかまずに言い切れるなと。しかもとろけるほどきゃわいいの。クリスマスな話題で「メリピンメリピンクリスマス♪」とか。ちょっとでも聞けて感動。さゆみんまた歌いたいんだろうなこの曲。日曜夜のアンコールあけの曲でさゆ足首を軽くひねったみたいでちょっとつらそうだったけど次の曲で普通に踊ってたのでほっとしました。
そして日曜日の東京凱旋企画のえりりんコール。えりりんも曲中に滑ってころぶほど喜んでくれたし大成功でした。なんか感動したな。
このツアーも後1回。はやいなーまじで。
そして土日とも飲みに付き合っていただきありがとうございました。ほんとヲタ飲みって楽しい。まるごと”みかん”搾りサワーで乾杯。これまじうまかった。