ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB 千秋楽!

今日は夕方まで寝てました。
昨日は娘。ツアーファイナルでした。9月の大宮からの2ヶ月半、28公演中23回。こんだけ参加したツアーは初めてです。本当に本当にたのしかった。
会社の部署の人の結婚式に参加した後に会場に直行。会場前で参戦する皆さんとしゃべりつつスーツから戦闘服に早着替えw 入場して席交換交渉で4連番成功!2階15列なので熱気がすごい。こんなに汗かいたの初めて。打ったりするのは想定内だったけど4人でラブピスで肩組んだりシャボン玉の最後で折り重なるように倒れたりw 超楽しすぎて調子に乗りすぎたかもしれません。ごめんなさいm(__)m
そして予想はしてたけど最後の曲の前ににファイナルだけの青空がいつまでも続くような未来であれキター!本当にきたら超うれしくって無我夢中。半分メンバー見てなかった。楽しすぎて。
終わって感無量。モーニング娘。本当にありがとう。そしてさゆみん元気をありがとう。また春ツアーもいっぱい参加できるといいな。
その後みなさんでヲフ会。参加者多くて全員とはちゃんと話せなかったけどみなさんありがとうございました!
そして2次会で朝5時まで飲み屋でヲタトーク。眠くならなければもっともっと話してたかったです。またの現場でよろしくです!