やっと年末って感じがしてきました

しばらく開けてしまいました。どうして年末って仕事いそがしいんでしょうねぇ。
近況ですが先週はべリの付き合ってても片思いイベントでした。握手で曲名にちなんで
「ももちに片思いなんですぅ」
ル '‐'リ<あひゃー
ってちょっと文章には書くのが難しい嗣永プロにしかできないリアクションされて萌えましたw
この3連休は金曜は出張先の職場のAKBヲタとハロプロとAKB48の違いについて飲みながら討論したり、土曜は大学のメンバーと飲んで盛り上がったり、日曜月曜はいつものメンバーで鍋パーティで超うまーだったりで超楽しかったです。本音トークできるメンバーでの飲みはホントいいのです。みんなまた飲もうね。で今ロマンヌカーで帰ってるところです。