ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB15〜18

・名古屋まで新幹線
・名古屋から快速みえ
・指定席に気づかず座っててあわててどくw
・津駅着。駅の名前の看板「つ」がいい感じ。
・待ち時間が過ごしやすい現場
・東京厚生とは大違いw
・昼8列一番右端。通路ちょー広い。
・2週間のストレスを発散w
・ラジオで言うって言ってたさゆ自己紹介MC
・三重のみなさん”みえ”てますかぁ?みなさんは天使って見たことありますか?天から舞い降りたエンジェルさゆみんです♪
・その後梨華ちゃんがみなさんは天使を見たことありますか?とかぶせるw
・从*・ 。.・)ちょっとぉ〜
さゆみんのかわいいさを引き出すコーナー
・うんぅ〜うんぅ〜うんぅ〜…(超カメラ目線(*´Д`)ポワワ)
・今のモーニング娘。はみんなボケボケちゃんじゃない?そんな中で仕切れるの
さゆみんだけ!
・夜は自力で当てていただいた3列右端!
・1列目入れてないから実質2列!!
・まじでいつもありがとうございますm(..)m
・近すぎてさゆのぷにぷに感がw
・れいなと小春のレスってすごいな。あれは落ちるわw
・ジュンジュンのあおりもすげー。ヲタ増えるわw
・ネイチャーで腕を上下でさゆみんとシンクロ
・GoGirlでさゆみんに指でクルクルをいただいたんでもう満足サユーン
・最後のゆいやんMCで神戸牛に引き続きだっちゅーのポーズで「松坂ギュ〜」
・川 ´^`)さゆみちゃんやってみ!
・ピンポイントでむちゃ振りキター!!!
・从*・ 。.・)ぺちゃんこだけどいいですか?
・キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
・从*・ 。.・)松坂きゅっ!きゅっ!きゅ〜ぅ!!
・Σ(*゜Д` ア…ア…アッハァァ?!!
・ホントさゆ好きだわ
・もう一回コールで結局全員で松坂牛
・キャワ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!
・やっぱ近いっていいなぁ
・遅くまで語りました。泊まらせていただきお世話になりました。
・次の日静岡に移動
静岡市民会館は去年のべリコン以来
・昼は26列通路
・さゆのかわいさを引き出すコーナー
・うんぅ〜うんぅ〜うんぅ〜…ねっ♪(これまたカメラ目線(*´Д`)ポワワ)
・从*・ 。.・)鍋ってアクを取るじゃない?…
・台詞をわすれて一生懸命思い出すさゆ
・从*・ 。.・)キタッ!!! 思い出したさゆ
・アクって全部取っちゃいけないの知ってる?
・アクって魚とかのエキスがはいってるのよね。
・美しい女性ってアクがあるじゃない?
・さゆみそんなアクのある女性なの。
・というわけで一番かわいいのは道重さゆみでしたぁ♪
さゆみんホント好きだわ
・夜は4列右端!
さゆみんにひたすらがっつく
・さゆみいのかわいさを引き出す(ry
・今度はアクのある女性の話をスムーズに言えたさゆみん
さゆみんホント天才
さゆみんレスは最前のさゆ推しに全部持ってかれる(ノ∀`)
・やっぱ近いっていいなぁw
・帰りのこだま速くてすぐ着く
・もっと飲んでたかったw
・次は3週間後だおー
・日が変わる前に帰宅。静岡近いね。
ハロモニ@肉にがっつくさゆみんキャワ
おやさゆみん