ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB11〜14

腰が痛くて普通に歩けないまちゅです。こんばんは。去年もこの時期現場で痛めて大変なことになったなぁw 土日は4連戦でした。東京厚生年金会館はホント待ってる居場所がないw
・昼は2階9列
・最初のMCの後に曲に入ると思いきやハッピーバースデーの曲
ガキさんだけに内緒のサプライズ企画
ガキさんうれしそうに泣いてた
・直向なガキさんだからこそ心から言えます。おめでとう。
・愛ちゃん+さゆこはバックダンサーのWASSUP?遠慮がテーマから愛ちゃんソロのぎゅっと抱きしめてに変更
・愛ちゃんキレイだ
・やっぱりミニモニ。の曲は最初はつらいですがこうやって徐々に昔の曲を歌って欲しいな
・さゆこはバックダンサー復活でズキュンLOVEにまた変更とかないかなw
・夜は2階9列から11列に連番するために交換
・4連番たのしー
・HMCで打って調子に乗りすぎて腰が逝くw
・さゆのMC一番光ってた。まじすごい。
・めちゃくちゃ早口でいっぱいしゃべるさゆ
・内容覚えてないけどとにかく萌えたw
・アンコールで緑サイ染め
・きれいに染まりました
・アンコール後に出てきて緑に染まった会場を見てまたとっても嬉しそうに涙するガキさん
・うるっときてしまいますね。ガキさんおめでとう!
・その後のMCで梨華ちゃんがすかさずガキさんに振る
・自分の話は後回しにしてやりますね梨華ちゃん
・昼はスタッフがサプライズ、夜はヲタがサプライズ。いい聖誕祭でした。
・終わってみなさんでヲタ飲み
・語ってるのが楽しくて半分確信犯で終電ヌルーw
・急遽泊まったことのあるカプホ
・泊まる予定じゃなかったのでヲタTクリーニングw
・また3時すぎまで語りました
・次の日がなかったらもっと語ってたかったw
・つきあってもらってありがとでした
・あんまり熟睡できず次の日
・腰いてーwww
・居場所のない厚生年金会館でまったり
・昼は2階15列でかなりセーブ
・さゆMC、ジュンジュンがさゆを食う勢いになってきました
・すでに会場の空気を読めるようになってきてるジュンジュンいいね
・夜は1階10列左よりさゆサイド!
・最初のMCでさゆの笑顔いただきましたポワワ
・ずっと2階だったから近くたのしー
・終わった後またいっぱい飲む
・帰りの電車で爆睡して駅員に起こされる
・最寄り駅が終点で助かったw