ノソ*^ o゚)キュフフ

いやごぶさたしております。では私の夏休みをダイジェストでw ネタバレありなのでご注意を。

10年記念隊コン

中野で1回参戦しました。モーニング娘。の歴史を感じさせるセットリストでもっと昔から娘。を知ってればもっともっと楽しめるコンサだろうなと思いました。初日一回目だったので曲が始まるごとにヲタがおおおおおって驚くのが印象的でした。

ガッタス公開練習・ファン交流イベント

オレが行った日はベリキューいなかったので、その中で見てたのはほとんどこんこんとのっちだったかなw でも炎天下の会場なのでとにかく暑くて暑くてつらかった。ののがいた一年前は暑さなんか気にならなかったのになぁ…

ベリコン〜ウェルカム!Berryz宮殿〜

単独ベリコンとしては間違えなく今までで一番楽しいです。セットリストもいいんだけど、メンバーたちがアドリブを入れてくるようになったのが楽しい。ほんとに。

℃-ute感謝祭

運動会に参加しました。オレが参加したのは大玉転がし。横6人で一列に並んだヲタにメンバーが大玉を渡してヲタが頭上を転がす。オレは大玉よりも大玉を追っかけヲタの横を走り抜けるメンバーたちを近くで見ることのほうに集中してましたw これベリvs℃-uteとかやったら面白そう。

女に幸あれイベント

前のブログで落選したと書きましたが当選メールが迷惑メールフォルダに入ってて気づかなかっただけでしたw イベント内容はPV見てトークして握手会でした。一人づつ「バカ」って言うお題でさゆの「ばぁかぁ」ってちょー言われてー!とかw 握手会でさゆには普通に「前髪切ったよね超かわいいよ!」「はい!いつもありがとうございまぁす!」って。ほかのこと言おうと思ってたけどついかわいかったので。

コミケ

毎年行ってますが、最近はハロプロ系の同人誌を探すのが一番楽しいかもしれない。ここのところ娘。よりもベリキューネタが多いけれども。

いあダイジェストすぎてすみません。週末は土曜名古屋ベリで日曜ガッタスですw