ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB5〜6

遅くなりましたが長野にいってまいりました。
久しぶりにクルマが運転したくなったのでシビック娘。で参戦。駐車場探すのに疲れたw っしゃ始まるぞって時にガキさんが一人で舞台袖から登場。
(・e・)<ここで皆さんにご報告があります。
なんだぁぁぁ!全身に寒気が走りました。だって今年のハロプロは何が起こってもおかしくないんだもん。
(・e・)<昨日わたしの不注意で左足を痛めてしまいました。今日はいつも通りのパフォーマンスができませんがそれ以外は元気いっぱいなので精一杯頑張ります!
そのくらいでよかったよホント。舞台のはじでちょこんと座って上半身の振りはしながら歌ってるガキさんもかわいかったですよ。歌の途中でガキさんのまわりに集まってくるメンバーもすっごくいい。
今日のさゆみんは髪下ろしてウェービーな感じ。最近二つ結びのさゆみんみてないからやってほしいなぁ。前髪が汗でおでこにくっついちゃってるさゆみん。最後のMCで
从*・ 。.・)<海苔みたいな前髪、食べたいですかぁ〜?
食べたーい!!!!!!!!!!!次は大阪・神戸です♪