ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB1〜4

行ってきました大宮ソニックシティ。土日で昼夜4連戦でした。ここは2005年10月のなっちとごっちんコン以来。
今回はとにかくセットリストがすごい。バラード的な曲がなくて最後まで突っ走る!いつもみたいに何も考えないで全力で行くと体力的にやばいです。でも楽しすぎです。さゆ中心のブラックMCとか美勇伝のMCとか面白いし今後どうアドリブとか入れてくるか大期待。
一番びっくしりしたのは愛ちゃんソロ+さゆこはバックダンサーのミニモニ。WASSUP?遠慮がテーマ。どうせあのアルバム歌うならズキュンLOVEがよかったけど愛ちゃんが好きそうな曲だから歌いたいって言ったのかな。
ああ来週の長野に早く行きたい。