GWまとめ

28日 娘。コンよこすか

昼N列前通路(前広場w)暴れまくりで後2日筋肉痛w
夜G列横通路。モーニングカレーでさゆみんと0ズレでシンクロ。血が沸騰するってこういうとき。

29日 悲しみトワイライトイベ

ディファ有明AB参戦。ハワイツアーの映像でこの後よっすぃに抱きつくのはだれ?みたいなクイズは楽しかった。さゆみんに自分のうさちゃんネームを伝え从*・ 。.・)ウンウンってうなずいてくれるも2秒で吹っ飛ばされる握手なので伝わったのかな。

30日 ののイベのはずだった

東京タワー@TOHOシネマズ海老名で鑑賞。4点。親孝行せな。

1,2日 出勤

お仕事でした。

3日 ℃-uteコン愛知

これって推しがいないと全体を見てしまいます。途中のコントの「べーしっ」ってツッコミが本当ツボなんですけど。あとやっぱ寿司VTRねw

4日 ベリコン愛知

ギャグ100があってよかった。ももちのまったなしは楽しいです。

5日 なっちコン愛知

生演奏が思いのほかよかった。東京みちくさが更に好きな曲になりました。

6日 娘。コンSSA

よっすぃの卒業式、白く染まりました。やっぱり色々な思いが交錯して感動します。みっつぃの言ってた一期一会、オレも大好きな言葉です。このモーニング娘。がきっかけで本当にいろいろな一期一会がありました。そして一番心に残った送辞でのがきさんのコメント「私のなかでのモーニング娘。がいなくなっちゃうんですよ」。いろいろ考えさせられました。これからも応援していきたいモーニング娘。よっすぃありがとう。これからもよろしくね。