『結婚しました』

ラブハロ!道重さゆみDVD発売決定!ホントまってたよさゆみん

バトンを受け取りましたw

★★ルール★★

地雷バトンorz 拾ってみました。
・タイトルに『離婚します』『別れたい』『ふられました』
のどれかを書かなければなりません 。。とのこと


【Q】現在のメアドの意味は?
[A]普通に名前。変えたいけどめんどい。


【Q】今の着信音は?
[A]娘。のシャニムニパラダイス

   
【Q】待ち受け画像は?
[A]ウォーキービッツ


【Q】お酒は飲める人?
[A]maxビール2L


【Q】好きなお酒は?
[A]ビール
   旅先で飲む地ビールは格別。


【Q】お酒を飲んだらどうなるタイプ?
[A]笑う


【Q】ストレス解消法は?
[A]ライブ


【Q】今この瞬間の髪型は?
[A]ベリーズショート


【Q】今の服装は?
[A]シャツにジーパン


【Q】タバコは吸う?吸う人は銘柄も。
[A]1日10本以下 マイルドセブン

       
【Q】あなたの人生で一番の良い思い出は?
[A] Wミュージカル最前中央orz


【Q】口癖は?
[A]あれもこれもとチョイスnon non


【Q】これを聞くと切なくなるという曲はありますか?
[A]ある_| ̄|○


【Q】曲名は?
[A]愛の意味を教えて!


【Q】その理由は?
[A]ノーコメント


【Q】好きな相手で音楽の好みは変わる?
[A]変わるカーモ


【Q】結婚は何回したい?
[A]今のところ結婚願望ゼロ


【Q】生まれ変わったら何になりたい?
[A]超イケメンww


【Q】異性の友達はいる?
[A]いないようなもんだろ


【Q】グッとくる異性の仕草は?
[A]上目遣い(*´Д`)ハァハァ


【Q】異性の第一印象、まずどこをみる?
[A]目☆カナ


【Q】外見で好きなタイプは?
[A]さゆみん 辻さん


【Q】内面で好きなタイプは?
[A]ガキさん


【Q】交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
[A]時には必要なのかな


【Q】おなか空いた?
[A]24時過ぎるとぺヤングに手が出そうになる


【Q】最近あった小さな幸せを教えてください
[A]美勇伝コン2列


【Q】最近あった大きな幸せを教えてください
[A]さゆみんとハワイで握手
   从*・ 。.・)<いっぱい食べちゃったんですう


【Q】最近あった小さなショックを教えてください
[A]庶務さんに太ったって言われた


【Q】最近あった大きなショックを教えてください
[A]できちゃった結婚


【Q】自分にとってミクシーとは?
[A]仕事中の癒し


【Q】いまやりたいこと
[A]娘。コンに行きたい


【Q】視力は?
[A]左0.7 右0.7


【Q】次に遊びに行く予定は?
[A]6/3美勇伝コン


【Q】財布の中身は?
[A]15k+郵便為替4k(辻さん集い返金orz)

   
【Q】何歳に戻りたい?
[A]16歳


【Q】じゃあ愛されるより愛したい?
[A]愛したいのかなぁ


【Q】最近のマイブームは?
[A]水曜どうでしょう


【Q】一日の睡眠時間は?
[A]6h


【Q】好きな色は?
[A]青


【Q】最近やってしまった料理の失敗談は?
[A]社会人になってから料理してない


【Q】今どんな携帯使ってる?
[A]アクオスケータイ

   
【Q】今一番行きたいところは?
[A]海外FCツアー


【Q】好きな動物は?
[A]さゆうさ


【Q】今まで何のバイトしたことある?
[A]ケータイ工場の掃除
   交通量調査
   プールの監視員


【Q】もし一億あったら何をする?
[A]ヲタ友みんな集めて最前祭り


【Q】今何食べたい?
[A]さゆの手料理


【Q】今お薦めのお菓子は?
[A]最近菓子食った覚えがない


【Q】明日は何が起こると思う?
[A]さゆ握手イベの当選ハガキが届く

彡サッ