新人公演inメルパルクホール

今日は定時日HAPPY! Stand Up!!
昨日はあきゅと連番で新人公演に昼夜参戦でした。メルパルクホールは4年前のあややミュージカル以来ですね。なつかしい。
原宿アメーバスタジオでは娘。が公開録音をしてて、さゆは出ない予定だったけどでるんじゃないかみたいな風の噂があったりでヒヤヒヤでしたが出なくてよかったw
コンサは、やっぱり聞きなれた(踊りなれた・打ちなれた)曲ばっかりだったのですっごく楽しかった。そしてエッグたちががんばってる姿をみるのはやっぱりいいです。なんか昔の初期のベリのWスタンバイツアーをみていたときの感覚かな。
基本のっちを鑑賞していましたが、DAWAこと和田彩花みうなの比にならないほど不思議ちゃんキャラでおもしろかった。そしてロマモーは会場全体で打っててひどかったww 11月のも行きたいけど娘。ファイナルなんだなw
よし、あと2日仕事すれば娘。コンだっ!!